大井町駅から徒歩5分に

ある隠れ家風の和食ダイニングH

店名のH

 

の由来は店主の熱い思い

hot)、心のこもった料理・サービス(heart)、思いやり(hospitality)という

意味が込められていて、いるそうです。

すてきじゃない!ハートハート

こういう由来って素敵

友達からH行った?ってよく聞かれることがあって

気になってました

とにかく美味しいって聞いていたので

スタバ好き仲間と4人でうさぎ

 

お店の看板もかっこいい

予約していきました。
運よく予約もとれ ここは 予約マストです!
待ってる方もいるくらい混んでます。
お店は
1Fと地下
ただ・・酔ってお店玄関が少々危険なのでご注意を!
 
開店と同時に入り
スパークリング クリスマス限定
この日は300円で
開店と同時に混んでいたので
なかなかドリンクが来なかったのが気になりつつも
みんなで乾杯
 
 
あっという間に席はうまり
お店オススメの

炙り和牛と茸のクレソンサラダ

880円

わさびドレッシングで・・贅沢に刺し肉を使って

 
クレソンと牛肉は相性も抜群
刺身が新鮮で驚いた
とっても美味しかった
このレベルは 半端ない!
 
 
 
クジラの刺身もあって
これは
ごま油で
 
〆鯖は
からしをつけて
 
蛤とセリ
も最高に美味しく
噂通り
すべてが美味しい
 
 
 
 
 
当然
お酒も進み
初めて飲んだ
日本酒のソーダ割り
日本酒ハイボール
これが飲みやすく
美味しかった
 
お店の方が日本酒に詳しくって
とてもよかったです
お店の方は みんな元気で素晴らしいです
 
やはり活気のあるお店は 違いますね!
 
 
 
 
気になっていた

鴨鍋

1,900円

こだわりの醤油ベースのだしで・・・〆に蕎麦を食す

 

 

 

この鍋は

お店の方が作ってくれます

濃い目の汁ですが

美味しかったー

 

 

〆には、

そーめん蕎麦

 

 

 

こちらを4人で2人前が丁度よかったかな

 

唐揚げも美味しく

争奪しました

 

そうそう。

お通しの ポテサラも美味しかったです

 

 

 

途中BDの方がいらして

みんなでお祝い

 

地元にも愛されてるお店って感じです。

常連さんも沢山いるかんじでした

 

すべてが美味しかったですよ

 

私は頂きませんでしたけど

友人が食べた

生いくらぶっかけ丼 

 

お酒飲まない方には 味が濃い目かもですが・・

 

 

スイーツも

自家製茶豆塩アイスクリーム600円

 

 

 

是非

気になる方は是非

カウンター席は

ムーディーで

とってもよかったですよ

今度はカウンターでいただきたいハート

 

こんなお店知ってたんだ、また連れて来て♡
と自慢できるようなお店♡

 

 

 

H (エイチ)

 

全日 18:00~26:00

東京都品川区東大井5-12-2 シティ大井町 1F・B1F