こちらの

カスタマイズも美味しかった!!

スタバのスタバ新ロゴ

ムース フォーム ラテをカスタマイズ!

HOTにしました虹スマイル

 

image

 

すっかり

忘れていたよ

わたし

 

スタバのこのドリンクを。。

夏は かなり飲んだのにね

 

image

 

アーモンド トフィーシロップ追加

こちらも

勇気をだして唱えたら 無料でしたので虹

 

こーいうきっかけってビックリマーク

大事よね

しらなかったビックリマークビックリマーク

 

特別ドリンクになったよ♪

 

 

 

 

 

ぜひやってみてくださいませスマイル

image

 

さて

今日はお世話になったかたと

忘年会ですー

 

たのしみ~

飲みすぎないようにしないと・・・・

 

 

 

 

image

 

ハッピーホリデー虹

 

 

 

スターバックスラテも美味しかったよ! ↓ライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

台湾スターバックスコーヒーstarbucks coffeeクリスマスペン2本セット
価格:1080円(税込、送料別) (2018/12/12時点)