BarBiesパフェ

食べました

夜パフェにこっ

 

この日は イベントのお疲れ様をハートハート

ほんとうはB1にある

Yakiniku Barbies(バービーズ)

へ行きたかったのですが 満員

あー予約まえもってすればよかった!

肉を焼くか、焼かれるかで選べる2フロアとなっているお店

今回は 焼かれる~に

 

すべてが旨いがコンセプト。

肉屋ならではの極上生肉料理と炭火で焼いたジューシーステーキのお店。

エレガント カジュアルを楽しめます。

三越前駅から徒歩1分ほどにある

BarBies Grill (バービーズグリル)

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B406026672/

も最高に美味しいので

是非みなさん行ってみてね

“肉のプロ集団”が作るお料理はどれも絶品ですよ。

まず

パフェ

BarBiesパフェ

は 〆に是非 2人でしたら1つで良いかも

2人で仲良く食べてね

 

バナナとオレオ

中にはサクサクな。。 

アメリカンな味だけど

美味しいの

エスプレッソと共に是非!

 

 

 

目の前は

サーフィンが出来る? いや出来ない

川が見えてロマンチックよ

ほぼほぼ

カップルなお店でしたけど負けないわ!

店内

オープンと同時に入った時にも

左側の窓側には アツアツなカップル様が・・・ いいわね・・

カウンター席もあって

常連のお客様もいらして

ここでウエイティングして

1杯飲んで

Yakiniku Barbies(バービーズ)

に行く方も多かった気がします

 

 

一人でもこれそうな雰囲気

一人でのみたい時は ココだな。。

 

ふっ。。

 

さて

お疲れ様会

仕事の話は ほぼせず

好きな男性の好みの話で盛り上がったわ笑

その方と合コンにいっても

絶対

ケンカしないということがわかりました

まあ いかないけどね 流石に 。。笑

まず頼んだのが 和牛タルタルステーキ

バケットにのせて食べるのがよいのですが

最初

私は炭水化物夜なるべくとりたくないのですが

食べてしまった・・!

和牛の赤身をタルタルです。

生肉が食べれる肉ビストロだけあって絶品なので是非食べてください!

 

 

 

味付けも お酒が 進みますよ

 

ここで・・

ドリンクのご紹介

 

ココに来たら!!!!

名物

ぴろぴろ呑みができます

友人にそんな大きいの呑むの?!って

止められました・・・けど

断固実行

ココに来たらこれのまないと!

BarBies Recommend!!です

中身は渋くウイスキーですわよ

友人は

気取ってシャンパンでしたけど・・

私は これ

バビーズサラダ これも ドレッシングも美味しく

2人でシェア 

野菜モリモリ

もうひとつ!

春菊のサラダ

 

春菊のサラダって 美味しいのね

家でもやってみよう

味付けが美味しい 春菊ナンプラー

ココに来たら

名前が面白い

はんごろし キムチ

恐ろしい名前ですが

和風なキムチで

とまらないオイシサ

お肉もね!真空低温調理した塊肉BBQ

かた三角の部分みたいで

炭火で焼いたジューシー肉でした

肉とくれば・・ワインよね

 

なぜか肉に合わせてもらったのですが

私の方が100円やすかった!笑

友人のものませていただきましたが

その方が好みだったけど

まあ でも これも おいしい

 

マックマニス ジンファンデルマックマニス・ファミリー・ヴィンヤード <赤>

Mcmanis Family Zinfandel

 

2時間位のつもりがついつい

ワインのむとね~

ここのお店は

ワインも豊富で

いろいろセレクトしてくれるのが とっても良いのウインク

用ワイン室には、California Wine中心に120種類以上ストックしているのです。

 

カリフォルニアワイン 最近すきですわ音譜音譜

肉ラバー&ワインラバーには オススメ

デートにもオススメですよんドキドキドキドキ

 

最後に

これも絶対食べて!

おなかいっぱいでも食べるべき!!!!

 

NIKU-SUSHI 

 

 

 

美味しそうなので2回撮った・・

おいしそうでしょう~~!

 

美味しいんです!

 

 

お店の前の 牛も

クリスマスに

 

是非みなさんもいってみてください

 

image

 

image

もうすぐクリスマスですねードキドキドキドキ

 

 

 

日本橋リバーサイドで本気で楽しめる

肉とワインの

大人のテーマパーク

「BarBies Grill」 に是非!黄色い花

 

マダムオススメ店ですは-と

 

 

 

BarBies Grill (バービーズグリル)

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B406026672/

東京都中央区日本橋本石町1-1-9 新日本橋ビル 1F

 

東京メトロ銀座線/三越前  A4 徒歩1分
東京メトロ半蔵門線/三越前 B5 徒歩1分

 

 

Yakiniku Barbies(バービーズ)は ↓