修善寺にいったら

私はこれを買うわ!

饅頭総本山 源楽

スイーツにうるさい さん

予告していたので

美味しいとは思っていましたけどニコちゃん

 

試食を1つまるまるくれる太っ腹なビックリマークビックリマーク

お店!

食べて納得ほぼほぼ試食した方は購入してましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

まっくろだけど♡

美味しい!!!

1番人気は

黒胡麻饅頭

竹炭を入れた黒く美しい艶。

餡にもたっぷりと黒胡麻を練りこんであり

しっとりとした感じ

竹炭と黒胡麻のコクのあるおいしい、お饅頭ですスマイルくん星星星星

 

 

見た目は

まっくろ

けど

美味しい♡♡

 

 

 

修善寺は温泉情緒が漂う街並みは、ミシュラン・グリーンガイドで2つ星も獲得

紅葉を観ることが出来てご満悦な私ニコちゃん音譜音譜

 

そして

最高なまんじゅう♡♡

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

購入品

 

image

 

image

 

image

 

是非こちらの おまんじゅう

かってみてくださいキラキラキラキラ

 

絶品ですらぶ♥音譜音譜音譜

皮も中身も真っ黒

黒ゴマの風味がたまらないふわふわのお饅頭修善寺土産に是非

 

饅頭総本山 源楽

静岡県伊豆市修善寺967
 
現金のみです
9:30~16:30 売り切れ次第終了です