先日大人気の

ホルモン松田

予約して行ってみました♪

 

5000円のコース

にしてみました。

お値段は予算を言えば

飲み放題をつけてくれたりとか

前菜や〆物も含むコースになったりもするので

かなり親切!

お肉はその時の仕入れにも変わるそうですが

A5ランク黒毛和牛と最高級ホルモンお肉のお任せがでてきました。
好きな物や嫌いな物をいうとベストなものがでてきますよスズムシ
また、基本的にはお肉のみのコースとなっていて
飲み放題でしたり、前菜や〆物も含むコースは予算に

合わせて臨機応変に対応してくれますスズムシ

そしてなにより・・・ イケメン

噂のイケメン・・ 様がラブ

お肉を焼いてくれるんですよ・・びっくりマーク

レビューをみても噂でも…かなり美系の方が・・

Tシャツは

HM え? 

エイチエムっビックリマークビックリマークビックリマーク

てきいたら

ホルモンマツダ! の略

ああーー

 

なるほどらぁらぁ

黒のシンプルなTシャツでも イケメン様は

とってもかっこいいのですよね・・・♪

ということで・・

女性同士で来てる方も~スズムシスズムシ

 

一番びっくりしたのが

コースのお肉で

 

すみません、、お写真 ダサダサなのですが・・

サーロインがでてくるのですがビックリマークビックリマーク

 

マツダ焼きというみたいで

 

 

 

きゃあーハートハートハート

な瞬間

 

2、3秒炙って

 

 

 

ささっと 

イケメン様に焼いていただきニコちゃん音譜音譜

オンザライス・・・

そして

トロロタレでいくのですが・・スズムシスズムシ

 

 

これまた・・・

噛まなくてよいくらいびっくりマークびっくりマーク

とろけるサーロインでした

 

え?!うさぎ

サーロインは 飲み物ですスズムシスズムシ

 

食べた瞬間友人と目を合わせてて

驚きました!!!!

 

コースで

タレも色々と変化があり

お店の方が

このお肉には

生姜タレ

2回目は

山椒タレ

ホルモンは そのまま

タンには ピクルスを添えて等教えてくれるので

味のバリエーションも楽しめました♪

 

変わったタレ

山椒タレが美味しかった♪

 

山芋のキムチも美味しかったですよ♪

 

 

コースの最初に

一口サイズの牛すじカレーも出てきて

これが とっても美味しかったーアップアップアップ

 

 

キノコのスープもでてきたり

お腹一杯になるコースグッド!アップアップ

 

 

 

自分たちで焼くのが

最初の

レバーのみ

あとは全部やいてくださりますドキドキ

 

ホルモン系は

ノコ

しまちょう

等が出てきました

 

一番最後にでてきた

ミソダレ

こぷちゃん

 

 

とてもジューシーでした

 

 

ホルモン初心者のわたしでも

たべれましたよ

 

こちらは

イチボ

美味しかった~

 

 

 

おなかパンパン・・

 

これで5000円って

ほんとうお安い!

人気なのがわかります

 

2時間制な場合もあるみたい

 

最後は

抹茶のアイスクリームも〆て・・

 

 

麺系もいつもですといきますが

もう ぱんぱんで・・

 

予算に合わせてこの美味しいお肉を食べれるのなら

ほんとうにコスパも最高だとおもいました音譜音譜

 

因みにドリンクは生マッコリ

最高に美味しかった

 

あとあと

サラダも付きました

 

 

また

行ってみよう!

穴場は土日のようで

平日特に水曜 木金 は 混んでるみたいです!!

 

予約マストですびっくりマーク

場所は赤坂見附駅から、

10番出口を出て徒歩1分左手にありますよウインク

 

 

 

 

 

ホルモン松田

東京都港区赤坂3-8-18 ビーグル赤坂見附5F

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B398426478/

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の似顔絵ケーキはこちら!