発売日前に

スタバの新作をいただきました♡

1番~っておもったけど 先に男性がいたけど カプチーノのんでいたので

このフラペチーノ

このスタバでのんだのは

私たちが一番でした♡

 

マニアルみてつくっていた・・ のは

みなかったことにしよう

バナ夫

魔女が

たのしみでしたバナ夫

ダークなイメージの

ハロウィンウィッチ フラペチーノ

 

アップルのコンポートを原材料の中心にしてるみたい

私としたことがこのフラペチーノの

リリースを読んでなく・・

リンゴの味がしたのでびっくり!アップ

りんごビックリビックリ

ごろごろ

はいっているので

太いストロー!

カラメル風味のクッキーをまるごと1枚ブレンドしたフラペチーノ

あまそうー!

っておもったけど

案外飲める甘さスズムシ

デザート感溢れるダークなアップル味

カップの中にも滴るチョコレートソースがウィッチ気分を演出

ウィッチWitchは、

英語で「魔女」の意味

うん

 Witch

魔女だわスズムシスズムシ

 

 

見た目こんな

 

フラペチーノ

いままでにあったかしら?

 

海外では

あったきがするけど

日本でこんな見た目凄いの

 

凄いのは

はじめてじゃない?

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

仮装をしなくてもハロウィン気分を存分に楽しめる、なりきりフラペチーノ

渋谷のハロウインは

毎年すごいですよねえハロウィンハロウィン

 

こちらは渋谷のスタバで

 

味わいましたー

スマイル♡♡

 

 

 

 

二人で飲んだ結果

私たちはこれ

ひとくちめは・・・・

YHVHYHVHYHVH

・・・でしたけど

2くち

3口目に

あれビックリマークビックリマーク

はまる?モグラ

どんどん飲みたくなる・・

 

なんかのんだことない味に

引き込まれてい行きました~

アハハ音譜

 

 

10/18 たのしみですね!

1度飲む価値ある

フラペチーノだとおもいましたバナ夫

♡♡♡

ハロウィンウィッチ フラペチーノ
Tall ¥590 (Tallサイズのみ)

販売期間:
2018年10月18日~2018年10月31日

 

 

 

スタバ新ロゴ昨日の夜に

朝一付き合って!っと急に誘っても来てくれるFさんありがとうー! ラブ♡

 


 

 

image

 

 

 

 

 

****

**

****

***

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Starbucks スターバックスnendoマグ スターバックスラテマグカップ ...
価格:4980円(税込、送料別) (2018/10/16時点)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Starbucks スターバックスDT STANLEY スタンレーミント ストロ...
価格:9800円(税込、送料別) (2018/10/16時点)