柄が可愛くって

成城石井のプリンかいましたキラキラキラキラ

 

このプリン

美味しいですよ♪♪

 

カボチャが濃厚では-と

カップの柄も可愛いでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手製なかんじで

すごい美味しいですおやしらずおやしらず

 

image

北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン

290円

 

 

290円以上のお味ですよん

 

 

笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

成城石井desica 和三盆ポルボローネ 120g
価格:486円(税込、送料別) (2018/10/4時点)

 

 

 

 

 

 

ダイソン公式オンラインストア