せせらぎ公園内にあるレストラン

FRESCO

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B388144498/

とっても美味しいと評判を聞いて

実家に行く前にランチを

朝たべてなかったので

おなかすいていたせいかビックリマークビックリマーク

コース料理を注文してしまいました

とってもボリュームがあるので

今後は

コースのセレクトも

気をつけないといけないと反省・・夜までお腹ぱんぱんでしたビックリマークビックリマーク

 

 

これは

最後のスイーツ

 

でもなんだかんだ

全部美味しくて人気なのがわかりました

 

予約は当日にしたのですが

運よく窓側の席に

この日は蒸し暑く

窓をあけていただきたかったのですが・・

NGで

店内が少し暑かったのが残念~でも

昼から

ワインを~

 

休日ランチを頂きました

 

最初にでた

自家製のハムが

とても美味しくって

前菜

 

 

 

 

フォカチャ

これは

私はたべなかったのですが

おいしかったみたい

おかわり自由のようでしたけど・・

お声掛けは なかったかな

 

私の

ドライバーさんは

ノンアル

 

隣の方が

美味しそうにたべていた

グラタンですが真似したのですが

コースだと小さいのかな

普通のコースのほうがよかったかも

 

これは運転手さんの

パスタ

牛蒡と鶏肉のパスタでした

 

 

そして

お魚

 

みじん切りの

蛸?!

のソースと

皮も

パリパリで

絶妙な

焼き加減

とっても美味しかったカブの野菜も・・・

流石

プロの味

 

 

メインのお肉

+して・・

 

 

こちらは

お肉

運転手さんの・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

反省点・・

とっても美味しく満足なのですが

もう若くない私は

今度は普通のランチにしようとおもいました

 

image

 

image

 

image

 

グリーンに囲まれていて

なんだかとっても

リフレッシュできたランチでした

 

 

美味しかったのでまた

再訪問したいです

 

ただ。。

自然の中にある感じなので

ムシが苦手なかたは

きついかもです!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

台湾スターバックスstarbucks coffee2018年サマーコレクションい...
価格:10454円(税込、送料別) (2018/9/30時点)