アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー

Asian Cuisine A.O.C. 

タイ、ベトナム、インドネシア、中国、マレーシア、韓国など、

アジア各国の料理を

一度に二度・三度と楽しめる

新しいアジア料理が食べれるお店です。

 

 

久しぶりにコスメイベントの後に

バリ島やマレーシアの旅行に行ったお友達と

ディナーのお約束を♡

 

なに食べたい?で

タイ料理!と意気投合~で

ココ美味しいよ!って

友達に教えてもらっていて

チェックしていた 

アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー

にいたしました。

麻布十番にあります。

お互いコスメイベントのあと仕事して

集合!

私たちの集合は開店と同時が多い~笑

 

花の金曜日ってこともあって

1番に着いたけど帰る頃には

満席ビックリマーク

だって美味しいもん。。ここ人気の訳だわーらぶ♥

でわ

食べたものをご紹介

 

まずは乾杯は 

ちょ!!

凄いドリンク頼んじゃった~!

ミニコロナが

ぶッ刺さってる~~!

これにはテンションあがりまくり・・・動画ばかりとってしまい。。。

写真がこれだけ

ですが・・

 

 

 

 

凄く迫力あるドリンクビックリマークビックリマーク

お料理もお世辞抜きで

全部美味しくって

お料理にうるさい友人も

ご満悦でよかったわびっくりマーク

 

まず

マグロとアボカドの生春巻〜ゴイクン〜680円

こんなぎゅうぎゅうに詰まったゴイクン初めてっていうくらい

ぎゅうぎゅうに入ってました。

マダムは ぎゅうぎゅうが好きです。

ブレンダびっくりマーク

特製の甘辛コチュジャンソースをつけて

 

 

 

そして

Fresh Oyster

これがまた

食べたことないお味

岡山県産邑久のフレッシュオイスター グリーンチリヴィネグレット 

邑久の牡蠣を使用。

青唐辛子とフレッシュクリーム

とっても美味しかったー

 

初めて食べたんですが

友人がお料理教室で作ってあまりの油の量で

怖いって言いながら

美味しいとご満悦・・

海老トースト~ スイートチリソース~

780円

海老トーストでさくさくの厚切り

これが

美味しい・・・!!

たべてみてー

 

大海老の揚げ春巻き ~ポッピア~ 2P

680円

フトシェルシュリンプを丸ごと包んだ春巻き

ソースがとっても美味しいの

本当ここのお料理

すべて美味しくて

絶対またいこう!って思ったわー

 

メインはチキン 牛 豚があり

友人セレクト

イベリコ豚トロのBBQグリル ~たっぷり野菜添え〜

1,380円

野菜たっぷりで

野菜に包みます

 

赤海老のトムヤムクンスープ680円

 

シェアしていただきました

多分私のが具をたっぷり入れてくれたもよう・・

こちらも超美味しかった

 

 

もうかなり

お腹一杯だったけど

友人が

 

ごはんたべたいというので・・

渡り蟹の海老味噌チャーハン1,380円

蟹さんが

まるで生きてるかのような・・

盛り付け!

 

 

これが

絶品で頼んで良かった!

渡り蟹と海老味噌のコラボレーション

お味がとっても良かったー

 

そして

スイーツ

 

 

マンゴーと杏仁プリンのチェー680円

 

濃厚杏仁プリンにマンゴーとマンゴーアイスを添えたベトナム風デザート

チェー

美味しい!

 

 

店内は

ゴージャス

バブリーなイメージ

 

お店の方もフレンドリーで

よかったです。

お料理もとってもおやすく美味しくって

ここのメニュー制覇したい位!!!

 

 

メニューも

絵つきで

わかりやすいですよ

 

テラス席もありました

 

 

 

また絶対伺います~ランチも行こうかな

 

Asian Cuisine A.O.C.

アジアンキュイジーヌエーオーシー

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B380370241/

東京都港区麻布十番1-2-1 ボヌール麻布十番1階

大江戸線 麻布十番5番a出口1分

南北線 麻布十番 6番出口 1分

 

スマイル自信をもってオススメするお店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な気分を味わいたい特別な夜に『一休の夜景レストラン特集』