8月は

少し時間もあり

学生時代の仲良しバスケ仲間と

再会ハート

 

みんな元気そうで

なにより!

星星

渋谷は

学生の時から

よく遊ぶスポットの1つでもあり・・・わんわん

いま渋谷開発すごいよねー

随分変わっていく~歩く

 

友人が

仕事の打ち上げでここの

お店の1Fにいったことがあり

おいしかったよーということで

こちらのお店に

スイーツもほうじ茶のアイスおいしかったーハート

 

隠れ家的な和食とワインを楽しむ店

山城屋 分店

駅からすぐなのもよかったわー
近すぎて迷ったわたしです。。
 

 

なによりこのお店

モダンで素敵なんです。

渋谷で大人が食べれるお店って感じ

 

お通し

乾燥したえのき

これが美味しくって

売ってほしいくらい ハートハート

 

さて

飲めるメンバーでしたので

思い出語りながら・・

 3DINOTTE VINO SPUMANTE BRUT

 

ワインソムリエ様もいらしたのでいろいろ

お食事と合う

お酒を選んでもらいました。

お店の方が

そして超フレンドリーな方でした

なんと

高級ワイン

赤札市

8月10~9月10日まで

お得プライスでしたよ!!

私たちは好みがちがったので

各ドリンクを頼みましたが・・意思統一している

グループでしたら

ボトルを頼むのが正解でしょう

安い・・

私たちは

甘いドリンクが好きな人

日本酒が飲みたい人・・・とわかれたのでね・・

 

 

 

小海老のビアフリット 有機サラダ

 

にあうのが・・

白ワイン

PODERI DEI COLLI

マルケ州(イタリア)のワイン

めちゃ好みでした

ソムリエさんがいると安心だわー

ペアリングを楽しめました

 

長芋の唐揚げ トリュフ塩 650円

タイム香る えび真丈900円

 

 

お肉!

鹿児島県産黒毛和牛の朴葉焼き2,000円

には

赤ワイン

アップ

INDIO

こちらをペアリングハートハートハート

お肉とあいましたよ

お肉はかたくならないように・・・

さっと火を通すだけよー

 

 

お店の雰囲気が本当によくって

カウンターもあるのビックリマーク

渋谷で良い店みつけたわー

 

一人でも行けそうあ

 

 

山城屋 分店

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B379086966/

東京都渋谷区道玄坂2-6-4 B1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な気分を味わいたい特別な夜に『一休の夜景レストラン特集』