CHEESE CHEESE & Meat. COMTE

コンテ!

仕事仲間とラクレットを食べに

やばいくらい美味しかったニコちゃんアップアップ

こんがり焦げ目のチーズととろとろチーズ!がお肉の上へ・・・ひぃビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

チーズは、花畑牧場のラクレットチーズ使用しているそうです!

凄く美味しい

 

お肉も

このチーズとあわさったときに

しょっぱくなくないように

つくられたべーコンが最高でしたよ

野菜バージョンもありましたが

ベーコン ソーセージ チキンが入ったグリルプレートにしました。

2500円です!

4人で伺ったのですが・・・・

4人で丁度よいくらい

 

 

ノンホモ牛乳を使用した

自家製のモッツァレッラチーズ1200円 

ハーフサイズもありましたよ

 

 

お手製ですよー!

これが

最高すぎて・・ 他で食べれない位美味しかったです

丁度作っているところをみさせていただきましたー

すごい!

はじめてみたわ

 

 

数量限定

 

 

周りのトマトも美味しくって

 

カットしてわかる新鮮で美味しい証拠

 

サラダは

とても色どり綺麗で美味しかった

ドレッシングは ピンクです

リコッタチーズのベリードレッシング880円

 

初めて飲んだ

オレンジワイン

マリア・ボルトロッティ/MARIA BORTOLOTTI

べっこうやアンズの風味がエキゾチック!

今ブームになりつつあるみたい

ホワイトアスパラに合うワインとして紹介されたそうです。チーズにあいましたよ!

 

白ブドウを原料に、赤ワインの製法を用いて造られたワインがオレンジワイン。
白ブドウの皮や種も一緒に仕込むことで、

皮由来の香りや、通常白ワインにない渋味を伴う複雑な味わいのワインになります。

 

珍しい

これは

とっても美味しいワインでしたよ

 

ソムリエさんが いらっしゃるので

好みのワインセレクトしてくれます!

 

 

黄金輝く・・・

高そうなワイン

友人曰く

白ワインを頼む時は

綺麗な色のこのように濃いワインをたのむらしい・。・・つまり高いやつ

こちらは

4500円です

ボトル

4人で飲めば

絶対オススメ

赤か白かまよったら、

オレンジワインを是非!

 

 

 

白オムレツ

マッシュルームとトリュフオイル~カマンベールとブリーソース

1,100円

 

 

こちらも絶品

アツアツできます。

さくら という卵を使用してます。

タルトフランベ ~おつまみ薄焼きピザ~

 

全粒粉とグラハム粉をメインに生地から開発した、おつまみ薄焼きピザ

冷めても美味しかったですよ

 

 

プリンも

最高に美味しい

お持ち帰りもできるとか・・

image

 

 

こだわりの

TORO-NAMA プリン

500円

2層に分かれるのは、ノンホモ牛乳を使った証拠

image
飛騨牛乳の風味と、淡路たまごのコク、素材の良さが伝わってくる上質な味わいのプリンです。

 

是非いってみてくださいアップ

 

 

 

CHEESE CHEESE & Meat. COMTE

image

東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル B1F

 

 

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B367619200/

 

face5 blue

食べログコースもありますよバナ夫

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13222920/party/64701792

メニュー内容
コスパ最高だよ。。 ↓ 
◆ こだわりトマトと自家製モッツァレラのカプレーゼ
◆ リコッタチーズのベリーサラダ~ラズベリードレッシング~
◆ パルマ産14か月熟成のプロシュート
◆ カチョカバロのタルトフランベ
◆ ラクレット~お肉と野菜のグリルプレート~
◆ 釜揚げしらすとキャベツのペペロンチーノ
◆ TORO-NAMAプリン
※飲み放題は最初のご注文から90分後にラストオーダーとさせていただいております。ご延長につきましては事前にご相談ください。 
飲み放題付き 5,000円 (お料理のみ 3,500円)

 

 

 

 

 

 

大切な人の誕生日のお祝いに『一休の誕生日におすすめのレストラン特集』