インスタグラマーさんに

美味しいコーヒーがのめますよ!と教えていただき

早速行ってみました。

二子玉川駅より歩いて5分位商店街の一角にオープンしたコーヒーショップ

レット イット ビー コーヒー 

Let It Be Coffee

 

食べログをみると既に3.5以上を獲得していて

期待大でいってみると

 

なんと・・スタバのHPにもでていた

あのお方が

!!!!

えーーービックリマーク

びっくりアップアップ

ご夫婦でお店を出したようですねいいねスマイル

 

とても素敵な方で

店内にも常連さん 遠方からいらしてる方もいたりして

凄い!

 

勿論のみものは

これ

ビックリマークビックリマーク

 

マグも素敵ですよね~

奥様が淹れてくれました

 

 

我慢できなくて

スイーツでるまえに

のんじゃった・・・

この日ラス一でした

わらび餅も絶品で・・

なにもかもが

美味しい!

 

『 わらび餅 - 抹茶アイス黒蜜がけ - 』

 

他にも美味しいものがありそう

これは

また通わないと!

コーヒーマシーンは La Marzocco FB80

 

グッズもありますよ

 

 

 

 

 

 

こちら

全記事のグルテンフリーのバームクーヘンのお店のすぐなので

是非 カフェ巡りでいってみてください

隣には私もよく買う豆腐屋さんです。

 

 

Let It Be Coffeeレットイットビー コーヒー
   
東京都世田谷区玉川3-23-25 ビーンズ二子玉川102
営業時間

11:00 - 20:00

定休日

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B367085278/

 

 

7/7 ,今日は七夕ですね! 昨年の今日撮った写真を。 旅するコーヒー屋として店舗を持たず活動していた我々の願い事は… 「 レリビーのお店をオープンできますように!」 . この時はまだ物件にも出会っていなかったので,1年後二子玉川という自分たちにとって思い入れの強い大好きな町にお店を持つ事ができるだなんて思ってもいませんでした。 沢山のご縁に恵まれて願い事は叶いました。 . 今年も沢山の方の願い事が叶いますように! . それでは,今日も良い1日を! そして,素敵な週末を! . . 雨の影響でいつもの週末を過ごせない方も多く 心配が絶えませんがどうか皆さまが無事でありますように。 . . #letitbecoffee #二子玉川 #二子玉 #二子玉川カフェ #七夕 #短冊 風

Let It Be Coffeeさん(@letitbecoffee)がシェアした投稿 -

素敵なご夫婦のお店のインスタグラムは こちら ↑ 

 

おはようございます! 今日から新年度スタートですね!! 真新しい1年の始まりを迎える方も多い今日は,最高に気持ちの良い青空で,私たち2人も胸が高鳴ります ☀︎ . ここ最近,近所に引っ越して来ましたとお話しして下さる方や,今日も朝から入園式帰りに来て下さったご家族もいたり,我が家も今日からまた1日1日を大切に皆さまと歩んでいけたらと思います! . 新しいスタートを迎える皆さま, おめでとうございます!! . . 今日も良い1日を! . #letitbecoffee #二子玉川 #二子玉 #二子玉川カフェ #新生活

Let It Be Coffeeさん(@letitbecoffee)がシェアした投稿 -