おはようございますばなしぇー

今日は朝から雨で、、、

今日なに着よう・・と

雨の日はお洋服も悩みがち・・

ハートハートハート

さて!

今回 またまた発見!

石窯フィローネ スピナッチ&チーズ

美味しいカスタマイズ

 

読者様のコメントで教えていただきましたビックリマーク

 

石窯フィローネ スピナッチ&チーズ

 

これにまだ

蜂蜜かけてなかったわーアップアップ

 

 

 

スタバのコンディメントバーにいって

はちみつかけてみて

 

 

 

めっちゃおいいしい

味がさらに引き立つ!

これ

個人的に凄く好き

 

次の日ははちみつなしで

ためしたけど

やはりかけたほうがおいしい。。ってわたしは

思ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアしましたけど

一緒に食べた方も大絶賛!!アップ

これは

美味しい~

ビックリマーク

 

 

 

石窯フィローネ スピナッチ&チーズ

スピナッチソテーとチーズをサンドしたフィローネ

とろっとしたチーズや、スピナッチソテーに入ったベーコンやチキンのジューシーさが食欲をそそるサンドイッチです。
スピナッチソテーはホウレン草にキノコ類とベーコンビッツ・チキンダイス・ローストアーモンドを加え、シュプレームソースで仕上げました。

※ベーコンビッツ:ベーコンを刻んでカリカリになるまで炒めたもの
※シュプレームソース:バターと小麦粉で作ったソースに生クリームを加え煮詰め、レモン汁などを加えて仕上げたソース

 

¥460