食べログのレビューを読めばよかったびっくりマーク

一人では絶対食べきれないびっくりマーク

パンケーキを頼んでしまいました

いやーバナ夫ビックリビックリ

ぶりっこじゃないですよ表情びっくりマークびっくりマーク

ものすごい大きなパンケーキなんです手のひら以上で

想像以上に大きくて

ボユーミー

 

 

うーん。・。写真じゃ

伝わらないかな∑!!

これが

来た時思わず笑ってしまったほど!

 

ひゃー

大きすぎる!

 

 

幸いびっくりマーク

 

友人が近くにいたので

ヘルプみー

と!

一緒に戦いました!バナ夫

もはや

戦いの・・パンケーキの量ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ワンホール位あるんじゃないかな

出てくるのが遅かったので

15分は待ったのでねバナ夫

 

とにかく

これは

食べログのレビューもかいてあったけど

1りじゃたべきれないです

コーヒーもセットで

1000円なのは

おやすい!

 

しかもここ

原宿です~!

 

ホイップの量も

パンケーキの大きさにも

すべてが

驚きです!

でも

こーいうの好きな人なら

ぺろっといけるかもシンプルハート

 

 

 

 

コーヒーが先にでてきちゃって

おかわりしたわ・・・ヒェー

コーヒーも美味しいですよ

 

打合せでよく来るのですが

パンケーキは初めて

あーびっくりした

 

わーい

 

 

montoak(モントーク)

 

東京都渋谷区神宮前6-1-9

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B351345843/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★