GWは旅行に行けないので

豪華に、NY気分を味わいに・・シンプルハート

ILOVE NY

BarBies Grill

まず

お料理もドリンクも驚きの連続だったのですよ

これ

何だと思います!?

BarBiesレモンサワー

レモンサワーがオススメだというので

頼んだら

これ!

巨大な ビーカーグラスに入った!

レモンサワー800円

仕上げにエスプーマで仕上げる

ふわふわレモンサワーなんです!

 

 

 

お洒落すぎる・・

 

見た目だけじゃなくお味もとっても

良かったですスマイルちゃん

そうそう!!

お肉食べる前はお野菜もねー 

BarBiesサラダ900円

特製ドレッシングつかっていて

ビネガーが効いていて美味しかったハート

軽めのサラダでしたが

これまた

おいしく!♡

 

さてこれを食べないとね・・

半殺しキムチ600円

What did you say?顔22

 

・・・半ごろしか・・∑!!

 

このお料理の由来が

納得いくの

塩で漬けてないから

途中の工程でおわってるので

半殺しなんだって・・

へーー

これがまた

お味が品があって~ NYスタイルキムチね

シャキシャキした

歯ごたえで

もうこの1品食べてここのお店の期待が高まりましたわ~叶

シャキシャキの新食感キムチ

酔って何度も生殺し~って

言ってる自分がいたけど・・笑

友人に 半ごろしなんで・・っていわれてました

スマイルスマイルスマイルスマイル

ピーナッツもやしのナムル650円

これも初めて食べました。

音符

 

ピーナツ味なのかと

おもいきやピーナツのスプラウト

ピーナツもやし!!!

医師500人が選ぶ 長寿食材でもあるそうです~

これは おいしい!

ハートハート

あ、、

これはね

お箸置きの落花生

 

お店の人が

私がたべちゃうとブレンダ

また追加でくれるというね

ふふふ・・わーい

オススメを聞いて

頼んでみました 

影

フリージングツラミ900円

氷点下のツラミのルイベ

ツラミは、牛の頬(ホホ肉)の部分です。

ホホおいしいのね~!

ハートハート

これは一体?!

冷たいうちに食べてください~と言われ・・

1枚は

そのままで食べました!

なにこれ

シャリシャリしてるけど

ナマハムの様な・・

もう1枚は

ワサビをつけて・・

これまた 和になるのよねー

お肉に味が付いているのでそのままでも音符

 

 

なんだか

初めてのものばかりで

ついつい

おいしいものを食べると・・

GWだし・・

良いよね!?

 

お肉には

ワインだよねー

ウインクはあと

 

Matthew Fritz MF Carneros Pinot Noir

マシュー・フリッツ カーネロス ピノ・ノワール

カリフォルニア ナパ・カーネロスのピノです。

石原裕次郎のように

ワインをまわして飲むと~ハート

広がる~

といって飲んでおりました・・♪

 

 

BOGLE

こちらのお店 カリフォルニアワインが

沢山揃ってますミツバ(ハート)

好みのワインをいうと

ナイスセレクトでもってきてくださいますのよ

ソムリエの資格があるのかとおもいきや

いえ・・

ノムリエです・・

と・・・

ぷっ

お酒好きなのでわかるんですって~

 

さて

主役のお肉ですが・・

生肉が食べられるお店でもあり

極上塩ユッケ1,800円

味はあえて薄めです

 

 

 

なんとね

トリフ塩と

スモークソルトで頂くの

絶品でした

交互で頂きましたよらぶ♥

 

今夜のこれは

生でも食べれるほどの

極上炙りレバー1,200円

極生タン塩

                             2カット 1,600円

美しいタンがでてきました

本当

この美しさに

驚いたわ・・

♡

右にチョコント添えられてるのはレモン塩

これを

焼いた後に

付けてたべたり

もう

この時点で

実は

肉が食べれない程

だったのですが・・

こちらは

焼いていただきました

かなり

じらされました 笑

でも この焼いてもらって

待ってる間がたまらない

じらしテクニック・・

 

叶♡

 

 

 

ステーキのようなタン

 

 

上の方を一口たべ

レモン塩で

そして

ロースト塩でたべてもおいしかったですよ音符

そして

これがどうしても食べたかった

スーパーミート2,000円

 

 

内臓と肉のマリアージュ・・ハート

 

もうね。。最高ってしかいえません。。

決して酔っ払っていたからでは

ありません。。

まさに名の通り

SUPER MEAT

You're great!!

Yakiniku BarBies 最高です~

お店は

お洒落で素敵です。

誕生日の方がいらしたみたいで

みんなで

お祝いもしたり

楽しかった~♡

 

ニューヨークスタイル

 

今度は

自称SATC軍団ハラグロ仲間とも行かないと!ハート

 

仕上げは

エスプレッソで

もう 長居したくなりましたけどねうさぎ

 

 

ちなみに

1回は

ロス

スタイルよ

LAねー

スマイルレインボー

 

待ち合わせは

LAな1Fでもよいかも

 

大人だわ。。

音符

 

 

是非

肉好きな人はいってみてねらぶ♥

 

お店の方もイケメンでのりの良い方ばかりでしたよ~サーフィン

そこ大事~♪生肉が食べれるYAKINIKUバービーズ

 

Yakiniku BarBies 

(ヤキニクバービーズ)

東京都中央区日本橋本石町1-1-9 B1

三越前駅より徒歩1分

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B350009429/

 

 

 

 

 

 

 

頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★ 

 

 

 

一休の記念日レストラン