タイ北部 プレー県で

衝撃な 一場面も影

ガードコンカオ歩道者天国

 

夜のナイト

マーケットは

とても楽しかったですよ影ハート

 

かなりお値段がお安く

マヒしました

 

タイ北部は 物価が安い!

60バーツ(THB)は約208円 

今現在なので

そんな感じにお値段計算してくださいませニコニコ

 

 

 

さて

これは

なにかっていうと

バッタ・・・ビックリビックリビックリ

 

あ、、

ここからは

かなり

虫とか NGの方は見ない方がよいので・・

 

 

 

 

 

 

バッタ

 

バッタ

 

バッタ

 

 

 

お写真も小さめにしておきますが

芋虫・・

 

おおおおお。。

カメンライダー様が

沢山。。

 

改造人間

バッタ

 

でかバッタ

 

 

みるのは

わたし

平気ですけど・・

食べてみろ!っていわれましたけど・・

やはり・・

 

でも

パリパリして美味しいって

GARU先生

 

 

20バーツ

20バーツ(THB)は約69円です。

 

小さなお子さんも

つまんでおりましたわ・・・カルシウム

たっぷりかもね

 

私がきになったのは

この豚の丸焼き

とても美味しそうでした

 

 

これから

レストランへいくので

我慢

 

 

途中マーケットは

自由行動でしたので

ビール飲んでる方にも遭遇

いいな・・おいしそう

黒ビール!

 

 

インディゴの街でもあるので

お洋服もおやすいのよねえ

 

 

100バーツとか

値切ってもOK

 

 

 

現地にいったら

その地域の服を買うと

とても着心地がいいんですよねー

インディゴのお洋服を私買ったのですが

風通しもよく

とても重宝しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツも

このままむき出しで

うっていてw

 

驚く場面も

でも

ありなんでしょう・・

 

アヒルの

スイーツもきになりますわ

ケーキは 35バーツ

 

ザリガニも売ってました

ネオンのドリンク・・

これは

飲み物でしたけど・・

どういう仕組みなんだろう・・

 

 

 

 

 

こういう

ナイトマーケットって

治安がきになるけど

安心な感じがしましたよ

 

こーいうとこも

タイ北部の良いところかも