タイ北部の

プレー県での

宿泊したホテルは

TARIS ART HOTEL 

PHRAE

ターリス・アート・ホテル

 http://www.tarisarthotel.com/

こちらの TARIS DELUXE ROOM に宿泊

夜はワタクシ

マッサージを体験・・・

スマイル

 

 

お部屋に来てくれますkk

どきどき・・ハート

お部屋にきてくれるのは

実は初めて

しかも

一人で泊まっているので

緊張します

21時に・・

1時間350バーツ チップこみハート

1200円位

 

ほとんど英語が通じなく・・

ボディーランゲージ・・・ビックリビックリ

マッサージする人

途中電話がかかってきてマッサージ中も

しかも何回もww

でも私は

アタリのマッサージをする方で

よかったー ラッキーヒェーハート

 

しかも

バンコクより激安!影♡

でも

ハズレアタリがあるみたい

私は マッサージのボスみたいな 方にあたったようで

うふふbananaは-とは-と

 

 

最初どんな服でいたらよいのか分からず・・

良かった裸にバスローブじゃなくて

パジャマみたいな

動きやすい服がよかったみたい。

ヘッドマッサージもしてもらって

すっきり!

 

 

1時間ほどやっていただき

たしか1200円くらい

チップは50バーツ

 

これは・・ たまらなかったですわハートハート

 

 

ホテルは

時間によってお湯がちょろちょろでしたけど

なんとかbanana

 

あ、勿論バスタブはなくシャワーのみねびっくりマーク

ちなみに朝食は

微妙でしたけど。。

まあ。。

 

 

 

 

 

タコさんウインナーがあるというね

 

私の朝食は こちら

 

 

 

このホテルのすぐそばにある

ガードコンカオ歩道者天国

にいくまえに

ワット・ポン・スナン寺院

 

フォトジェニックな寺院でしたニコ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀も凄かった。。 大きくてね!

 

 

 

 

 

このあと

市場へ

 

GOGOヒェー

 

つづくハート

 

 

 

 

タイ国政府観光庁(TAT)主催、

「タイ北部プレー県・ナーン県 女子メディア&ブロガー」ツアー

に参加いたしました。