いつも行きつけの

お店が満員で・・

そのお店の近くにあったお店にいってみました。

あれ?!こんなところに

できたのね!

FINCA de LAVIDA

隠れ家風

2階にいってみると

 

素敵~ ハートこーいうお店大すきハート

魚にこだわる地中海ビストロというお店の看板にも惹かれましたこれ 上

 

今日は、友人と肉気分でしたがお肉もあるみたいだし

とりあえず

お魚最初のお通しから期待が大!

なんとこれがお通し

私は生ビールからスタート

写真撮り忘れてしまいましたが

素敵な グラスに入ってとても美味しい

真鯛 昆布じめ

炙り〆鯖

さくら鰤のマリネ

トリフ塩 ・ パプリカペースト・ワサビをお好みで

パプリカペーストがピリッと辛いけどカナリ好み

お洒落!

 

ズワイガニのコールスロー

これも食べたほうがよいですわ・・

なんて贅沢なコールスロー

ズワイガニたっぷり

 

タコの冷製アラビアータ

 

食べても食べても減らない程ふんだんにはいった

こちらのお味も

イタリアン

とても美味しいです

ワインの種類も豊富で

このお料理にあうものをお願いします~と

いうと

セレクトしていただけます

600円のワインでもとても合う~

 

キノコのクリームオムレツ650円

恐ろしくコスパがよいですよね・・

凄く美味しいですよ・・・ マジデ・・

【白ワイン】

コッリペルジーニ グレケット

600円

スパニッシュ × イタリアンが楽しめます~ワクワク

 

肉がきました

牛ハラミステーキ バルサミコソース 150g 1200円

このサラダもよかったけど

肉は炭火焼で

 

これには・・

赤ワインよねー

と大すきなワインで

すごいのみやすいワインで

SEA RIDGE Pinot Noir

口当たりは柔らかでした。

酔いしれた!

そして

名物

魚のアクアパッツァブイヤベース

 

ブイヤベースにかかせない、

南仏プロヴァンスのソース「ルイユ」

をつけて

新鮮な貝や

お魚が!

ぷりぷり!でした

 

ほとんどのお客様が頼んでました

今日一番おいしい魚をまるごとブイヤベースででてきます

すごい種類が入ってました

 

新鮮な魚と野菜を煮込んだスープで食べる〆のリゾットもオススメ

残ったスープで〆のリゾットおいしいに決まってる!

 

 

最高です

これは絶対頼んでください。

スイーツもありました

〆に

 

 

コーヒーも

最高に美味しくって

やはりコーヒーがあると嬉しい

酔いをさまして・・・

 

この器マグが丁度唇にフィットして

ほしいくらい

すごくよいマグでした

 

おいしい

イタリアン×スパニッシュ料理をいただきましたよハート

 

また ここは行きたいハートハート

 

落ち着けるお店で

隠れ家的です

 

 

すぐにお店も混んできて

予約もマストかも

 

 

FINCA de LAVIDA (フィンカ デ ラヴィーダ)

東京都目黒区自由が丘2-14-2 2F

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B344693285/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのチョコレート専門店