今回はリストランテAO 逗子マリーナ

海を眺めながらランチすることがミッション!

逗子湾や鎌倉方面の海が見渡せました!

リゾート気分にたっぷりと浸りながらランチをしたい!

は-とは-とは-と

この日は土日のお休みの日で

コース料理のみの提供でした。

ピザだけでもよかったのですがねうさぎ

 

期間限定のをテーマの特別料理

をのコースいただきました

4,500円(税別)

ランチコース/全4品
前菜、パスタ、メインチョイス(魚・肉)、ドルチェ

 

ロンハーマンカフェに行きたかったので

なるべく少ないもの~とおもったのですが・・

 

これは最後のドルチェは-と

店内は

流石に、こみあっており

予約をしなかったので・・

ダメもとでいったのですが・・・

テラスは大丈夫かきいたところ

風が少々強かったのですが

テラス席大丈夫とのことで すぐにご案内していただきました。ハートハート

 

おー♡♡♡♡

すばらしい~

これこれこれ 上音符音符

リゾート気分を味わいたい

自家製のパン

手前のイチジクが はいったパンがおいしくって

ついつい 勢いよくたべてしまいましたわ。にこハート

前菜

 

 

 

あ、

そうだココは・・・・お魚がよかったのかも・・・!!と

メインをチキンにして

気がつく私・・

うさぎ

新鮮な お魚で感動~

あー景色もいいし

食事って

本当ロケーション大事よねーハートハート

 

みて。。パスタ

 

桜海老・・・

これ大盛り食べたい位ハートハート

 

色どりも

お味も最高でした心臓に毛

 

 

 

 

 

 

 

 

海外行きたい~は-と

リゾートいきたいーハートハートハート

いろいろ行きたい所を思い浮かべながら

 

パスタのあたりで

かなりお腹が満たされましたが・・

チキン!

このチキンの中に

細工が

手が混んでる・・・

そして・・・お腹一杯でも

全部たべれちゃう

ハートハートハート

 

ソースも美味しかった~

ちなみに

メインは お肉料理か

お魚が選べますよ・・私はチキンにしましたけどね

ちなみに

葉山牛と三浦野菜コース6,000円 (税抜)

彩野菜のインサラータ

黒トリュフのフェットチーネ

葉山牛のビステッカ

 

 

こちらも

オススメのコースでしたよ

葉山牛も最高でしたこれ 上

葉山牛とは、神奈川県の三浦半島で生産された黒毛和牛

一切れ一番美味しそうなところ頂きました

ニヤリ・・

ブレンダびっくりびっくり

 

お野菜も おいしい!ハートハート

旬果のドルチェ

ドルチェも可愛らしい音符

 

私のは

 

コーヒーのサービスはおかわりOKで

2杯ほど・・

あとでロンハーマンカフェいくのにね・。・・うさぎ

 

流石に

この日は帰りにスタバいくのをやめましたけどね

のみすぎ~たまごやき

 

お店の方も

かなりサービスがよくってよかったですよスマイル

 

また ここは たべにいきたいなーハート

 

テラスですとワンちゃんもOKですよー

 

テラスでお食事すると良い季節になってきました~

嬉しい~!

 

桜桜桜

 

 

 

リストランテAO 逗子マリーナ

神奈川県逗子市小坪5-23-16

 

 

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B343216833/