1ヶ月後

Tie2PLUS

(タイツープラス)

サプリ

これは

Tie2を元気にする植物の力を食事やサプリメント

私は1か月以上飲んでおります。

さて

問題の

 服用1ヶ月後測定会へ行ってきました!

血管年齢を調べてもらいましたよ うさぎ

 

 

毛細血管が衰えると

ターンオーバーが不調になり、

メラニン色素や古い角質が排出されず肌がくすんで見えるようになります。

さらに、肌の弾力を支えている真皮にも栄養が行き渡らなくなり、

ハリが失われ、たるみや深いシワなどができやすくなります。

・・・・・

最悪じゃーーん

うさぎ

 

なるほど・・キラキラ

このサプリは

Tie2を元気にし、
毛細血管を助けるサプリなんだけどね

サプリって 難しいですよね・・・

でも信じて 飲むしかない!笑

 

でもね

このサプリは

効果がすぐ表れてくるの音符

 

私は

1か月のんで

むくみが減りました。

まず 靴がブカブカになった・・

寝起きが良い・・!!

あ、二日酔いにも良いみたい!

でも。。先週深酒を久しぶりにしてしまい ・・・ ちょっと効果なかったけど

 

友達は

髪が 艶がでてきた~

便秘の薬では、ないけど

お通じが良くなった!

花粉症なのに今のところ平気!等の意見もあって・・

 

 

 

 

 

今回も血管年齢

マイナス5歳年齢でしたーハート

 

内心 マイナス10歳になってるんじゃないかと・・

甘い期待をしましたけど・・

 

 

なんてずうずうしいワタシ!

うさぎ

image

 

ということで

まだ続けてみようとおもう~うさぎ

 

ちょとつぶが大きいのが飲みにくいけどね

私は1日4粒飲んでますよハート

 

 

今なら 5000円が1000円で買えますので

是非お試しくださいませくちびる

サプリの成分も安心なので安心して飲めますよは-と

image

 

 

ハートこちら

 

http://www.biolife-jp.com/lp/tie2plus/sp/001/

 

 

image