去年から

絶対行きたいと思っていたレストラン

恵比寿で美味しいお店の話になり

友人が nomad

がかなり美味しかったと聞き去年から行きたいと思ってました。

今回は食べログから予約して

おまかせコース 5500円

最後まで素晴らしいお料理を頂きました。

 

これは最後にでたスイーツ

最後まで感動できるお料理でした。一緒に行った友人も

出てくる料理にまず見た目にも感動し、お料理にも

お手製のパンも温かくとても美味しかった。

愛がこもってるのすべてに・・

前菜は

小さめにみえるけど

いろんな素材がはいっており

どれも手抜きのないお料理

野菜はこだわりの

鎌倉野菜

 

 

前菜(温)

見た目も美しく

どの一皿も完璧

こんなイタリアンは久しぶり

 

カルパッチョ

メジナ

イシダイを

こぶじめ

佐島で捕れた魚を使い

美しい一皿に

 

フランス産のホワイトアスパラガスと卵

下には

トリッパ

アンチョビも

 

サクサクのパイ

こちらのソースも最後まで残さず

 

 

 

パスタは

自家製

天才だと思います。このパスタ

周りには

カラスミ

 

 

ラストは

鹿のお肉

炭火焼き

 

 

柔らかい!

このコースは大満足です。

すぐにでもまた行きたいレストラン

ワインも

お料理に合わせたものをセレクトしてくださり

この赤ワインが最高に好みで

お料理とものすごく合いました!

 

 

 

 

 

 

 

ペアリングも楽しめて

お料理は最高に美味しく

お店の雰囲気もとっても可愛いんですよ。

 

わたしの隠れ家にしよう

うふふハート

 

 

ランチも今度伺ってみたい!

 

nomad

東京都渋谷区東3-20-1 アークプレイス恵比寿2階

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B341458042/

 

とても混んでいるので予約はマストですよ