バンコクには1泊

2月23日バンコクに向けてTG683便にて出発し

15時バンコクのスワンナプーム国際空港に到着

そのあと

17時半 博物館へ行き夕食

21時チェックイン

バンコクの渋滞が凄いですね。。金曜でしたし。。 結局22時半だったかな

やはり予定よりだいぶ時間もオーバー

この日はCentara Grand

こちらに1泊のみ

寂しいので

スタバのベアを添えて・・なんちゃって

ベアリスタ

!!!!! 2匹

 

箱入りですベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタ

 

 

いつもながら このダブルベットで

大の字で・・・

でも 左にいたかも・・バナ夫

 

やや遠慮しがち

らぶ♥

もう寝るだけでしたので

十分すぎるお部屋

残念なのが

バスタブがないこと・・

 

スケスケ感があるホテルでした

 

まあ。一人でしたので

すけすけのまま・・

 

ウエルカムフルーツは

ミカンでした

 

 

朝は、6時に朝食・・

いちば~ん

に駆けつけ・・バナ夫

 

 

 

フルーツが美味しくって

パパイヤが美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

麺を朝から

綺麗に盛りつけてる 友人のモーニングもパチリ!

 

 

このホテルのモーニングは

種類が多かったです。

味は まあまあ。フフッ

 

そして

9時10分のNOKAIRDD 8002便 

バンコクドムアン空港から プレー県に向けて出発しました!

 

 

因みにバンコクに行った際

ホテルでは 朝プールが恒例でしたが・・

ここには ・・ なかったか・・ やってなかったです・・朝早くからスマイル

空港に近いことからこのホテルにしたようです。

お部屋は因みにクラブフロアだったようです。

エレベーターは、カードキーがないと動きませんでした。

 

 

Centara Grand