今日は 楽しみにしていた桜

Tie2PLUS (タイツープラス)体験会へハート

image

リスペクトする

 美容ジャーナストの

齋藤薫さん
が注目するアイテムとしても今話題の・・

Tie2PLUS

(タイツープラス)

血行ケアって・・ 大事ですよ・・heart

っていう私も全く自信がなく・・去年測ったときは

実年齢より15歳も上にでてスマイルスマイルスマイル

今回も多分10歳上にでるのだろうな・・とバナ夫

 

そこで題名の 私はズルイ女である~

毛細血管診断をやると聞いていたので

こっそり1週間前から飲んでいたのフフッ

Tie2PLUS (タイツープラス)

これが運命の分かれ目・・

同じグループの方は

ほぼ実年齢より5歳以上にでていてバナ夫

くくく・・・

 

image

 

まさかの私は

マイナス5歳!

すごくない~heartheart

バナ夫

ズルイ女です・・

いひひひ

優越感・・

ラブ

image

寝不足なんで。。

エイジングケア

まったく自信が最近なく・・がーん

 

でも このおかげで

測定器も本格的なもの

検査で調べると2000円は

かかるそうです

ビックリマークビックリマーク

で、、笑ったのが・・

ぱぱらっちまぐなむ・・

しかも 全部ひらがな・

帰宅して大爆笑!!ニヤリ

改名しようかしら・・うさぎ

 

image

 

血のめぐりで

メイクが綺麗にのるのも

血のめぐり・・

1週間飲んだだけで・・

この結果

もうみんな誓ったはず!

飲み続けます

そして1ヶ月後また

検査をしたいと全員一致!

ハート

image

リラックスして

測定するのですが

なかには。。

image

超ヒールを脱いで

測定するも・・バナ夫

無残な結果に

笑!スマイルスマイルスマイル

1日4粒から6粒

ちょっと大きめだけど

タイツーとは

もともと毛細血管の若さを守る

働きをしている体内物質名前

肌と身体の若さのカギを握るのは

全身に張り巡らされた毛細血管!

最近の研究では、毛細血管の衰えを防ぐには

血管の細胞壁にあるTie2

活性化することが必要であり、植物の中にTie2

活性に有効な働きをする成分があることが解明されました

こちらは

美肌ケアにも

ダイエットにも痩せやすい身体にも・・

むくみにも・・

髪にもいいの・・

冷えにも・・

抗アレルギーにも

関節にも・・

全身のアンチエイジングが叶うのですYEL

 

 

「Tie2PLUS~タイツープラス~」
オトナの美と健康をサポートする美活サプリメント
プロアントシアニジン高含有の宮崎県産無農薬栽培の

「ブルーベリー葉エキス」

今、健康業界で大注目の天然植物成分

「ヒハツエキス」をベースに

美容に嬉しい高品質成分をプラスする事で加齢によって起こる、

めぐりの低下を補います。

 

ということで

周りの女子は

検査結果に落胆してましたがニヤリ

私は1週間飲んでいただけで

効果がでたという・・YEAYEAYEA

1か月飲んだらどうなるのかしら~~やだースマイル

いひひひ

目指せ 二十歳~!! 

(イヤダ石投げないで)

おばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

ということで

普段は入れない

espressamente illy

エスプレッサメンテ イリー

のホワイトデーの限定スイーツを笑顔で

食べた私でありました

 

image

 

image

 

image

 

ティラミス最高

パステルパステル

Tie2PLUS (タイツープラス)

最高!

http://www.biolife-jp.com/lp/tie2plus/sp/001/

 

1か月飲んで変化が出たらまたブログにて。。

ご報告致しますねベアリスタ VIA

 

 

PS

宮崎県産の無農薬のブルーベリー葉のお茶も

何気に効果が凄かったです・・・

これも美容に良さそう・・

 

imageimage

 

 

image

やすい。。!!試すなら今かも

コチラ