このスタバのケーキも新作

ちょっと驚きのカラフルサバナ夫

 

ケーキじゃないみたい

ケーキだけど・・

見た目

あ!そうそうさくら

石鹸にあるような・・

わかる?!

 

 

 

なんていうんだろ。。。

 

絵本にでてくるような?

 

うーん

 

 

ぺろっと食べれるケーキかな

細かくカットしたドライクランベリー・ドライパイナップル・ ドライパパイヤが

色どりが綺麗だよね

 

 

へ~

って感心しながら食べちゃった

 

 

アートなケーキだよねえ

 

 

あ、相変わらず写真多い?

ふ・・

 

 

 

レアチーズのなめらかな口どけと

フルーツのバランスの良い食感をお楽しみいただけますとのこと

 

うん まさしくその通り

食感が面白い

今回ドリンクも食感おもしろいけど

スタバって食感すきだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

STARBUCKS COFFEE/ BEARISTA BEAR AO 時尚熊寶寶...
価格:10260円(税込、送料別) (2018/2/17時点)