今日は

アジア料理が食べれる渋谷の

アジアンフード&バー バグース 

Asian food & Bar Bagus

 

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B329080785/

へ行ってきました。うれしい

場所が わりと私 渋谷は庭なんですけど

YEA

このアジアンフード&バー バグース 

にある場所が・・ニヤリ

けっこうawayですけど・・パステル

いや・・・ 渋谷今変わりつつありますよね。

ま。。場所はヤヤ怖かったですけど・・・

美味しければ結果良し100点

駅から1分位でしょうか

 

まずは

筋肉ムキムキな

お店の方から

お通しをは-と

 

選べます

パクチーは、好きなだけハート

 

 

フレッシュな

パクチーパステルパステルパステル

これは、パクチー苦手な方もたべれるという

噂の

私はパクチー信者なので盛り盛り

 

オススメなのが

パクチーの肉巻き

パクチー肉巻き 根っこまで

850円

実は根っこも美味しいパクチー。特製タオチオソースが味
の決め手。

この根っこ

パクチーの根っこなんです!パステルパステルパステル

農家さんが良い状態で育ててくれるみたい

牛蒡のような・・ とても美味しかったですハート

 

 

 

 

 

カキのハーブ揚げ~特製パクチーソース~880円

880円
バグース自慢のピリ辛パクチーソース これ!感動した!

このお手製ソース タレが最高でした

売ってほしかったけど

保存が保存料が入ってないので

なるほど~

このソースは牡蠣にかけてね

ロケットパクチー

500円

を食べてる方がほとんど

パクチー信者が集まるお店

 

 

 

ヤム・ウン・セン
880円
海老と春雨のサラダ

は-とは-とは-と

本場タイの味

お値段もタイ料理ってほんとコスパよくっていいですよねらぶ♥ニヤリ

 

一番食べるべきは!

楽天でも売ってるそうで

帰宅してすぐググッタ!

手羽ばくだん

バグースの手羽ばくだん(タイ風手羽餃子)

700円

当店名物!人気&肉汁爆発の一品。

これー

最初何かと思いましたよ!

大好きな・・ 手羽餃子

ガブッってたべたら肉汁が!ひよこひよこひよこ

どばーって!ハートハートハート

 

めちゃうまーー

うれしいうれしい

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかった!うれしいうれしいうれしい

 

楽天であるので

早速買ってみようと思いますニヤリ

楽天でもかなり高評価!!

だって美味しいものハートハート

 

渋谷のアジア料理ならココだね!

気に入ったので

ここは私の縄張りにしよう~ビックリマーク

 

メニューもいろいろあって

ソムタムもある~ハートハートハート

メニュー制覇したい~

カウンターもあるので

おひとり様でもOKハート

 

是非いってみてね

あ、ドリンクもタイで良く飲むチャーンビール(タイ)をのみましたよ

 

アジア料理好きな方はぜひお会計も

3人で1人3000円くらい~

コスパもいいでしょバナ夫ハートハート

 

 

渋谷駅より徒歩1~2分。

東急プラザと横浜銀行の間を入り直進。

左手大島ラーメンの向いのビル2階。途中Hな店あり ←www茶トラ 得意げ

 

 

アジアンフード&バー バグース (Asian food & Bar Bagus)

東京都渋谷区道玄坂1-6-5 九鬼ビル 2F

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B329080785/

 

魚焼きグリルで焼くといいみたい

買います!

おおお!これ買いました

むふふハート

到着したらまたレビュー書きますねパステルパステル