先日

スタバの新作を頂きました。

皮付きのローストポテトがまるごと

はいっていて!!

 

石窯フィローネ ローストポーク&クリームマスタード

温めてもらったら

クリームマスタードの滝!スマイルheartheart

 

 

受け取った瞬間

感動しました・・スマイルうれしい

 

想像より

美味しそううれしいうれしい

見た目も 最高じゃないか!

石窯フィローネローストポーク&クリームマスタード

わたし 石窯フィローネ

すきなんですが・

これ一番好きかも!

 

きゃ~具

崩注意報

 

 

どうやったら

おいしくみえるか

初めて行ったスタバで

写真撮影~

www

はやくたべたい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう・・・

たべたくなってきたでしょ

 

最高でした

むひひ

 

 

image

 

新しく出来たスタバ

結構広くて

 

明るく開放感のある雰囲気

 

スターバックス コーヒー 目黒セントラルスクエア

2018年1月26日(金)にオープン

目黒駅周辺で4店舗目キッズスペースがあるスタバ目黒セントラルスクエア

 

 

店内にはキッズスペースが設けられていて

パートナーさんが絵本の読み聞かせもしてくれてましたよ

知り合いのPTRさんが

読み聞かせをしていらして

びっくり~!

 

 

 

店内

 

 

子ども椅子を完備。

素敵な絵画も

飾ってありますよ

 

 

 

 

 

通路も広いので

ベビーカーも

通りやすいですね

 

 

 

中央にオープンキッチン

キッズバリスタ体験もできるみたい

 

 

 

 

 

 

またゆっくり

行ってみようとおもいます

朝7時からやってますうれしい

 

 

「スターバックス コーヒー 目黒セントラルスクエア店」

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B325773664/
​営業時間7:00~22:00
東京都品川区上大崎 3-1-1 目黒セントラルスクエア

image