ハッピーアワーってご存知ですか?

ハッピーアワーとは、飲食店が、 ビール、ワイン、カクテルなど酒類の割引を行う時間帯のこと

ここのお店は

なんとビックリマーク

lilgo (リルゴ)
毎日17:00から18:30ラストオーダーで

強烈なhappy hour

が実施されてるの!


(※土日祝は16:00から17:30まで)
チャージ無し¥0

お通し無し¥0
ドリンク¥150

お食事¥199から

 

セールに友達と行き、東急本店から

さまよっていたら

怪しい街並みに出てしまった・ビックリマークビックリマーク

そうビックリマーク

ここは

ハート スマイルホテルも

ちらほらある場所なんですけどね・・

セールで戦利品を抱え

のど乾いたね~と

ふらっといったお店

 

ん?!

ノーチャージ?

0円!!

 

なんか コスパ良さそうなお店ねパステルパステル

 

私は のど カラカラで

ビールが飲みたくてビックリマーク

東京ホワイトを

と。。同時にたのんだのが 笑

まさかの

白ワインも

なぜかっていうと

これ

 

グラスワインが 150円!

これは 頼まないとでしょ!

スタバのコーヒーよりやすいというね・・

茶トラ 得意げ

安いけど

お味も ◎よ

 

ハッピーフードもあってねパステルパステル

 

199円って!!

高くても299円!

もつ煮込み199円をたべたよ

興奮しすぎて・・写真撮り忘れてしまった・・

すみません・・・

とても美味しく人生、おいしく。パステル

ハッピーアワーのグラスワインもすすみました

 

 

鶏レバーの低温調理&パクチー 480円

 

サーヴィスフードよねheart

ここで

友達が 今どこにいるの~

とLINEがきて合流!

ハッピーアワーのドリンクのみながら

時間がきたので

普通にお料理たべてみたよ

 

オススメの

マグロのほっぺた肉グリルのツナサラダ950円

を食べてみましたheart

おお

結構ダイナミックなサラダ!

これをレタスで巻いてたべます

ジューシーでニンニクたっぷりで美味しかった

想像と違ったけど

美味しかったよ 

シーフードラザニア700円

ダイナミックにお魚が上にのってます

めちゃめちゃ美味しかったのが

ニョッキ

お手製のようです

おかわりしたかったくらい!

この店オススメの 豚角煮カルボナーラ(生麺)

豚角煮が 入ってるの!

すごい・・ダイナミックだわ・・

 

これを

まぜまぜ

 

 

 

気がついたら

席は満席になっていて

ほほお・・

カップルばかり茶トラ 得意げ

 

なるほど・・フフッ

うさぎ

ミックスナッツも

2つたのんで

みんなで

結構おしゃべりしちゃったなあ・・

 

結構飲みすぎちゃって・・

〆に

嬉しいコーヒー

コーヒーは400円

 

ピスタチオアイスは300円

超美味しいです

流石の盛り付け

 

渋谷って

案外私

隠れ家ってなくて

ここは 面白いかも・・

でも場所が場所だけに怪しいけど

早速友達にもおしえちゃった

居心地良くって

お店の方も良い感じでしたよん

オープンと同時にいったら

空いてたけど

ほんとうあっという間に

激こみ

ここは

カフェにいくよりいいかも!

 

 

 

是非このお店探してみてスマイリーパステル

 

lilgo (リルゴ)

イタリアン、ビストロ、パスタ

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B322997062/

 

東京都渋谷区道玄坂2-14-20 ハナブサビル 1F

平日 17:00~0:00(L.O 23:15)
土曜 16:00~0:00(L.O 23:15)
日・祝 16:00~23:00(L.O 22:15)

(早い時間はファミリーのお客様大歓迎です。
土日祝は16:00~営業しておりますので。)

日曜営業

 

因みに私たちは・・・16時から行きました笑