えーとスマイル

スタバブロガーですけど・・

タリーズにもつい・・

えへへウインク

 

朝から

スノーマンに癒されましたパステル

かわいいパステルパステル スノーマンで

ニヤニヤ

スマイリーパステルパステル

 

しかもタリーズの

パンケーキも初!!

食べることができましたハート

これ

シンプルで

おいしい

スマイルちゃん

バターが踊ります

ダンシングバター!パステルパステルパステル

 

バター・メープルソース・ホイップクリームのシンプルで相性の良い組み合わせです。

甘すぎず、飽きのこないパンケーキのおいしさをそのままにお楽しみいただけます。

650円(税込)

クラシックパンケーキ メープルバター

 

 

正直 タリーズスノーマンラテは

甘すぎましたけど。。

ニヤリバナ夫

友人のアドバイスでは

ショット追加するといいみたいビックリマーク

 

 

590円

トールサイズいただきました

パステルニヤリ

 

人によって

スノーマン

ちがうみたいで

私のは

私に似てるきもする

wwww

 

 

あーあ

今日スーツのスカートが

去年よりきつかったのに

朝から

あまあま

 

夕食は控えめにしまーす

 

タリーズ

かわいいね

 

 

新製品も気になりますパステルパステル

 

 

 

おいしゅう

ございました

パステルパステル

ゆったりソファーがお気に入りハート

 

 

https://www.tullys.co.jp/

 

 

 

こんなキャンペーンも↓

 

 

食べ過ぎたら これね↓スマイルハート

 

 

 

 

タリーズコーヒー 新宿エルタワー店カフェ / 新宿西口駅新宿駅都庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5