いつも、きになりつつもミィ

スタバでカフェしてるもので

なかなかいけず

今年こそは!!とミィ

念願かなって

行ってみました

 

ムーミンムーミンムーミン

ちゃんと

イートイン出来る席もあり

なんか可愛い絵本もあって

飾りもムーミンス二フ

 

 

ドリンクができるまで

ワクワク

スナフキンニョロニョロkurumilk

絵本をその間みたりして

フローレンフローレンスティンキー

 

コーヒーも紅茶も

ちゃとしてるみたいリトルミイ

ムーミン

出来た!

おもったより

かわいくて

感動ムーミン

 

 

 

絵柄は選べましたが

やっぱ

ムーミンでしょ

 

 

ムーミンパパも可愛いね

ムーミンパパ

ちょっと

休憩もできてニョロニョロみたいな

たのしいカフェタイムになりましたリトルミイ

 

ムーミンムーミンムーミンムーミン

スリーブも可愛いですス二フムーミン

テイクアウト用に

カップにしちゃったけど

今度はマグでのんでもいいなムーミンパパ

ニョロニョロみたいなニョロニョロみたいなニョロニョロみたいなニョロニョロみたいな

 

ムーミン

 

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B322762006/

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Arabia アラビア ムーミン マグ True to its origins ...
価格:3380円(税込、送料別) (2018/1/10時点)

 

 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

hokka ムーミンビスケットボトル ブラックココア
価格:1512円(税込、送料別) (2018/1/10時点)