最近 スターバックスの

ネイバーフッド アンド コーヒー

Neighborhood and coffee Starbucks

でも飲めるようになったので

行ってみました

この 見た目も美しい

レベル高いドリンクは-と

アイス フォーム マキアート

エスプレッソとコールドフォームミルクが作り出す、

スーパークリーミーで繊細な味わい。

不思議な ドリンクです

3層になったドリンク

 

 

最初飲んだ時 感動しましたけど

再度飲んでも

ミラクルな味わいで

 

今回 スターバックス リワードで

★ためて

チケットがあったので

聞いてみたら使えたので

つかって差額は現金で

 

リッチな気分になりますにこっは-とは-と

 

この

マジックのような

ドリンク

本当驚きますよねうさぎ

 

グラスで飲んだ方が美味しいですよらぶ♥

ストローもくださいますけどね

お値段もしますので

特別な日に飲みたいドリンクですは-と

 

スタバスターバックス

近所のひとに

日常使いしてもらおうというコンセプトを

持った

Neighborhood and coffee Starbucks

でゆったり頂けましたスマイル

 

 

 

スタバ新ロゴ

このドリンクが飲めるのは こちら

 

image

 

コーヒー豆はSTARBUCKS RESERVEコンゴ レイク キブでした

オレンジのような酸味とほのかな甘み、

ハーブやスパイスの余韻を感じるバランスのとれたコーヒー

 

カロリーが少ないのも嬉しい

アイス フォーム マキアート139カロリー

 

追記

10月11日より

Neighborhood and Coffee storeは
Neighborhood RESERVE BARへ変わったそうです

読者様よりお知らせいただきました。

たいへん失礼致しました。

 

スタバミッドタウンのスタバで飲んだ時のブログはコチラ ↓ 

 

自分のブログ検索していたら

結構飲んでた 笑

 

ウインク

 

https://ameblo.jp/ohohohoho12345/entry-12280444866.html

 

ウインク動画もあります ↓

 

 

 

これ可愛い スタバ