先日 3人で  ANAインターコンチネンタルホテル東京

「ザ・ステーキハウス」

ANAダイヤモンドサービス ホテル宿泊・お食事クーポンを使って

HPを見たら かなりお得に食べれるプランがありました

こちら

ランチセット 2名様
通常料金¥7,200 → ¥5,000
スープ、選べるメインディッシュ、デザート

 

つまり一人2500円なのですが

ここのハンバーガーは とっても美味しい

フォカチャ

この

クリームチーズとビーツを混ぜたものをつけて

これが 美味しくって

 

この オリーブオイルも 美味しく

ついつい

バーガーが来る前に 食べてしまいました

 

最初に このフォカチャがきて

そのあと

スープ

ミネストローネ

野菜が ゴロゴロととっても美味しいスープでした

 

 

そして私はメインのハンバーガー

 

ザ・ステーキハウスバーガー

備長炭炭火焼グリル

パテが美味しかった~

かぶりついてる方も多かったのですが

なんとなく

カットしてたべてしまった・・・

邪道だったかな。。

周りをみると ランチ時間でもあったので

バーガー率が多かったです

 

それから

このコースは

サーモン等も選べ

ステーキも選べました

国産の牛ではありませんが

炭火で焼く ステーキ美味しかったです

少しシェアしました

 

 

そして

スイーツもつきますスマイル

私はバニラアイス

あとシャーベットもありましたが

私は断然バニラが美味しかったです

雰囲気が とっても良く

気持ちがいいランチタイムを

 

また 行きたいと思います

 

予約していったほうが

いいですよは-と

 

 

ザ・ステーキハウス

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13014739/dtlrvwlst/B303086852/

東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京(東京全日空ホテル)

 

 

そうそう

駐車場も4時間分もつけていただけて

嬉しは-と

 

 

ビールも頂きましたフヒッ

ドライバーはノンアルコール

ウインク

 

 

ザ・ステーキハウス炭火焼き / 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6