実は

無印の

結構

例のカステラ 買ってるんですが・・・

子供が勝手に食べたりしていて・・痛い

 

先週無印で

かい

レポ2!

電車の方・・・ すみません痛い

笑わないように・。・・笑う

 

いきます!サバラ

 

 

お店で

ババア

確認して買いました

 

 

いきます

 

・・

影

 

電車で通勤のかた・・・

笑わないで

 

 

ババアおばちゃん

 

天龍

 

マッシュルーム

 

だいぶつ?

 

買い物帰り

 

 

これね

でも

反対にすると新幹線の正面っていうはなしも

 

 

 

なるほど・・・

N700系

微妙な

ロボット

 

ペンギン

 

 

 

今回・・ビックリビックリビックリビックリ

 

まあ

これ

グローブと バッドよね・・へー

 

そうよね・・

きっと・・

 

 

ビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

 

 

面白い

 

また 買いますww音符音符音符

 

このキーマも好きですうさぎ

 

 

↑の時は レジ凄い混みますよね・・

 

 

 

でわ

今日も1日 ファイテーン!ウインク

 

 

 パート1 ↓ ベアリスタベアリスタベアリスタ