先日

わたしの

お誕生日会を開いていただきスマイル

いくつになっても

誕生日会は

嬉しいですねはーとはーとはーと

お店は 

三軒茶屋ワインとオーガニック野菜 85BAL Teppen

グルテンフリーなお店

グルテンフリーとはグルテンを使わない食事

グルテンとは小麦、大麦、ライ麦、オート麦などの麦類に含まれているタンパク質の一種

 

ありがとうございますハートハート

わたし

お盆に産まれてるので

小学生の時から

わりとみんなに忘れられる可愛そうなbanana汗汗

人生だったのですが!!w

だって

夏休みでしょ~

5月生まれになりたいってなんでだか

おもったことがあったワ!

ラローズ12

 

 

こちらのお店のケーキは

本当に美味しい!

ココナッツショコラケーキ

なめらか甘麹プリン
ハッコーバル テッペン

 

 

さて

お食事は

あ、まず

お酒ね

泡から

はじまり

 

前菜は

ナマハムとメロンが

最高に美味しかった。。。メロンは

オレンジでしたわ。。 高級な音符

パクチー ちゃわんむし!

 

シーザーサラダ

 

 

イワシ

お肉~

1枚食べれるほどの美味しさ・・

って

いま写真みてるとすごい 量

ちなみに3人で

 

 

ワインも

いちごの香がして飲みやすかった~

友人は すっかり

千鳥足でしたけどね・・

ぷっ

先に酔われたので

ワタシ 酔えませんでした笑うさこ

 

隠れ家的な

お店なんですが

とても 居心地がいい

他にいらした

お客様にも

お誕生日おめでとう!っていわれましたわはーと

うふふハート スマイル

 

 

楽しい

BD ディナーありがとうございます

イエローな お花と

エルメスのプレゼントもありがとうーラローズ9ラローズ9

私がイエロー好きなので

ドレスコードイエローにしてくれたわスマイリー

 

さて

これからも いろいろ がんばります~ハートハート

 

やはり今年の目標も

 

エレガント

に・・・でしょうかね

毎年いってますけどなかなか・・・ミーアちゃん3

 

 

 

 

 

 

 

85BAL TEPPENイタリアン / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★★ 4.0