こんにちは 
スターバックス日本第一号店リニューアル
オープンした日に リニューアル オープンって
なんか 素敵ですねスタバ
 
店内は
やはり 狭いけど
素敵にリニューアル
こちらではスターバックス ナイトロ コールドブリュー コーヒー
飲めますよ
 
今度いったら 飲んでみよう
試飲いただけました
 
1階は
こんな感じ
明るい店内です
 
フード棚も 見やすく
グッズは こんな感じ
ここにきたら
ダブルトールラテよね
「日本で初めてオーダーされたドリンク」
 
 
 
メニューも ダブルトールラテがありました
このお店のメニューボードには特別に「ダブルトールラテ」。
 
 
そして
プレート↓ おがみましょう
はーとはーとはーとはーと
 
 
2Fへ行く
階段の絵画が素敵でした
 
 
 
 
 
 
 
1枚1枚撮りたかったのですが
 
 
他にも
 
私は窓側のこちらの席が
お気に入り
 
2F
 
 
 
2階で少し休んでまた
1階へ
 
 
 
1号店も手書きから シールになってしまったのですね
 
木のぬくもりが溢れるスタバでした
海外からのお客様も多いので
流暢な英語で対応するスターバックスPTRさん
素敵でした
 
 
 
 
 
 
 
21周年おめでとうございます
また ゆっくり 伺います
 
 
 
 
スタバスターバックス・コーヒー 銀座松屋通り店
東京都中央区銀座3-7-14 ESKビル
東京メトロ・銀座駅(A12出口)から、徒歩2分
 
日本1号店である銀座松屋通り店が、21周年の(8/2)リニューアルオープンしました
 

スターバックス・コーヒー 銀座松屋通り店カフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5