こんにちはーハート

今日も暑いですね

 

こんな日はフラペチーノ♡

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ

スタバの新作飲んできましたスマイル

starbucks

これは、美味しいですね 

スターバックスのフラペチーノで

いままでにない感じですねハートすっきりした感じで今の私は

うれしい 笑

ヨーグルトなんで

すごく 飲みやすいハート

一言でいうと

爽やか黄色ニコちゃん☆

 

ライム風味のカスタードソースとなめらかなヨーグルトが

良いですねうさぎ

 

ライムとカスタードの組み合わせは、
アメリカで夏を中心に親しまれている
“キーライムパイ”を参考にしたそうですライム

スタバ新ロゴhttp://www.starbucks.co.jp/

ライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライム

 

暑い夏にも

ごくごく

あっという間に飲んでしまう

フラペチーノかもらぶ♥

ライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライムライム

 

クリーミーで爽やかな味わいのフラペチーノ

 

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ

 

キーライムを使用したカスタードソースに、ヨーグルトを組み合わせ、クッキーを混ぜ込んだクリーミーで爽やかな味わいのフラペチーノ®です。

※本商品には、キーライムの果汁と、ペルシャライムのピールを使用しています。

スタバ新ロゴhttp://www.starbucks.co.jp/

Tall ¥620

 

これもまた 飲もう~はあと

 

あ、そうそう くぴさん情報によると

ソイにしても美味しいみたい

次はソイにしようー (豆乳)