おはようございますスマイル

今日は、スタバモーニングをしないで

モーニングで面白いとこないかな~ と・・ちょっとググっていたら

面白いカフェを発見ハート

コメダ珈琲の和カフェ「おかげ庵」

 

あれ

ここいいなあはーと

おかげ庵

なんとここ

モーニングは

ドリンク代だけでおにぎり、やら

トースト、

お茶の子が選べるのですheart

 

まず ドリンクを選び

ブレンド450円

アメリカン450円

などなどワンコインで モーニング

 

私はブレンドコーヒーをらぶ♥

 

 ブレンド 450円で

こちらから選びますheart

 

どらやき! と言いたいところでしたが

本わらびまんじゅうが美味しいというので

こちらを

 

 

 

主人は

おにぎりセット

 

ちなみにおにぎりは

中身は

はいってませんが

ふわっと にぎってあり

塩が少々

塩おにぎりでしょうか

お米も美味しいといっておりました

 

 

わらび餅もつくようです

味噌汁

 

結構

おにぎりセット人気でしたよheart

まわり見たのですが

おにぎり率多かったです

 

そして

トーストセットは

ゆでたまご と トースト あんこ

いいねいいね

名古屋ぽい~!

 

私の母は

抹茶を

結構たっぷり入ってました

 

 

 

 

heart

とりあえず3人でいって

3種類たべてみましたよハート

このセットはAM11時まで

ドリンク料金のみでお好きなセット

がたべられます

 

ドリンク代だけで

いただけるモーニング

なので

今回私は450円で モーニングを

追加で

ゆでたまご60円

トースト160円

おにぎり160円でも食べれるそうですね

 

うぐいす 色のソファーが

和ですね~

 

 

8時からあいてるのですが

あっというまに満席になり

大人気

 

チケットも販売してました

 

 

まだ関東には

ここ1軒のようですが

全国にできるといいですねハート

 

駐車場もありますよハート

そばの ゴルフ打ちっぱなしにも

学生時代に通っていたので

懐かしく思いましたスマイル

 

関東地方1号店

 

コメダ和喫茶 おかげ庵 あざみ野ガーデンズ店

神奈川県横浜市青葉区大場町704-11 あざみ野ガーデンズ内
 
08:00〜22:00

 

読者登録してね

 
 

 

食べログ

コメダ和喫茶 おかげ庵 あざみ野ガーデンズ店カフェ・喫茶(その他) / あざみ野駅江田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

おだんご も 焼けます ↓