こんばんはーほし

先日わたくし・・ハートハート

ジンデビューしましたほし

・・・

というのも

ジンって

ディスコ以来なのよ・・・

ジンって奥が深いのよ・・・・スマイル

このお店でジンって美味しいっていうことを知りましたheart

そのお店は

代々木上原にある

Bistro&Bar Chelsea

ここのお店ね

凄いのは 世界各国のクラフトジン100種類以上あるっていうこと!

でもね。。正直

へーー

ジンね・・・ っていう冷ややかなbanana

私がいたのですが・・

そう・・

だって ジンって

わたし ディスコ時代にがんばるぞ

やっすいの飲んで

次の日頭ガンガンに痛くなった経験ありで・・

そうなんです!!

ジンにはいろいろな種類があるのです。。

あ・・やだ

わたしったら・・・熱くかってしまったわ・・

まあheart

でもまだ

初心者的感想になりますけども!

最初に飲んだのが

季の美 京都ドライジン

和製ジン

ちなみにアルコール度数は45です・・ ワオはて?

で、、こだわり1 割るトニックウォータも

フィーバーツリー プレミアムトニックウォータ

これまた最高においしいこだわりハートハート

このジントニックが美味しくて

今夜は飲み決定!

自家製シャルキュトリー盛り合わせ 

こちらは2人用に

1200円のハーフサイズを頼みました。

自家製キッシュも絶品

鶏ハムも美味しく

このプレートの物すべて美味しいです

お野菜もとってもおいしくて

人参友達の奪ったほど・・・うふふ

そして

このパンもシェフのお手製

このパンにハム等を挟んで食べたりしてました。

当然パンも絶品でした。

最初からピッチが早く..

2杯目MADAME GENEVA GIN BLANC
 

マダム ジュネヴァ・ブラン ジン 44.4度

あらハート

心なしか私のイメージだわ・・ホホホハート

ボタニカルにジュニパーやコリアンダー、

しょうが等を使用した伝統的で古典的なドイツ産ジン。

 

もう ジンの虜!

お料理にも

爽やかに合うんですよ!

そして

素敵な白の器で登場したのが

フタを開けるとトリュフの香りが

ふわーんほしほし

中には フォアグラ

 

幸せ・・・

ここで

ワインに

 

もう

ここは ジンを究めたかったのですが

ワインへVelvet Devil

 

そう・・ もう時間忘れて・・ デビルに変身マダム!

ソースをかけて頂くお野菜

お野菜もお味も最高に美味しいのですよ・・

メインは

鶏肉

上にある

半生の

ポーチドエッグを

ここで・・ バーで飲んでいると

常連様のマダム様と意気投合!

貴方わたしと同じ年でしょ!!!

ってきめつけられましたけど!

次回再会を約束して盛りあがったほど

この日は平日でしたけど

バーは満席状態

美味しい所はみんな集まりますね

結構入れ替わり立ち替わりといった感じでした

 

ちらっと

時計見たら

アラヤダ!

こんな時間!!ひいいーーー

 

シンデレラ マダム

かえらないと~

こんな飲む予定ではなかったのですが・・

又言ってる↑

美味しいお店だとついつい・・・

今度は

ストレートに・・マティーニに

色々飲んでみたい

とっても美味しかった・・・

ジンについて色々学ぼうw

 

 

あ、、安心してくださいハート

アルコールが飲めなくても

ランチもあって

美味しいパンとお料理が頂けますよ

わたしも次回ランチにいってみよう

スイーツも美味しそうハート

 

 

 

絶対また 行きます!

たのしかったはーと

代々木上原の駅から20秒です

小田急代々木上原駅北口2番出口

セブンイレブンの隣にあるよんはーとはーと

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13204790/

 

 

読者登録してね

 

Bistro&Bar Chelsea 代々木上原 (チェルシー)

東京都渋谷区西原3-7-4 1F

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B276968961/

 

 

Bistro&Bar Chelsea 代々木上原ビストロ / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅
夜総合点★★★★ 4.2