エアアジアで行ったバリ旅行

スタバにも絶対行きたかったの

特にココ!スターバックス ウブド店

Starbucks

Jalan Raya Ubud, Ubud, Gianyar, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571 

そして 日本では飲めない

キャラメルポップコーンがついてるフラペチーノ

とっても美味しいのキャラメルポップコーンフラペチーノ

友達とシェアにこっ

 

image

見た目もかわいいけどハート スマイル

image

美味しいのよ♡キャラメルポップコーンフラペチーノ

日本にも販売してほしいなあはーとはーと

image

ポップコーンたっぷり~にこちゃん

image

まさかバリでこれを飲めるとは!!

 

image

約494円くらいかな?

image

サイズは選べてトールサイズです

 

image

メニューは今よく見たら 日本語もありました。

 

image

さて

お庭は・・・蓮蓮の葉

バリ寺院と蓮池

夕方に行きました。

とっても雰囲気がよかった蓮

imageimageimage

image

 

 

image

↓が スタバの建物なんです

2階がオススメみたいテラスも行きたかったかも・・・・

あまり時間がなく・・・

image

 

image

カップには名前を書いてくれます

美味しいカプチーノでした!

 

image

観光客の方がひっきりなしに

やはり注目のスターバックスですよね

この雰囲気は。。。なかなか蓮蓮

 

image

蓮池とスターバックス

 

image

image

imageimage

image

 

image

image

 

 

またバリへ行ったら

ここのスタバにいきたいなあハート スマイル

グッズも沢山ありましたよ

imageimageimageimage

imageimageimageimageimage

 

image

スターバックス ウブド店

ウブド通り沿い

http://www.starbucks.co.id/

 

 

 

 

 

PS

このウブド通り お洒落なお店も多く

ショッピングも大急ぎで買い物しました

いや~友人の足の速いこと

ガイドさんもびっくり!w

 

imageimageimageimage

私もここでリゾートワンピを購入にこっ

 

バリ

行ってみたくなったでしょ

 

エアアジア

でお得に行きましょはーと

http://www.airasia.com/jp/ja/home.page

image

AirAsia(エアアジア)

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

エアアジアでバリ島を旅しませんか~

プレミアムフラットベッドも格安よ~はーと

2017年5月25日から東京(成田)〜 バリ島への直行便を就航

2017年5月25日(木)から成田〜バリ島直行便が週4便で就航(月・火・木・土)の予定

エアアジアの成田〜バリ島直行便が、6月18日(日)から週7便デイリー就航!

image

インドネシア エアアジア X (エクストラ) 直行便のスケジュール。

直行便の就航予定日:2017年5月25日(木)から

バリ島(デンパサール)〜 東京(成田)週4便(月・火・木・土)

XT401 成田 NRT 08:25 - デンパサール DPS 14:25
XT402 デンパサール DPS 23:00 - 成田 NRT 07:10+1日 8.45

http://www.airasia.com/jp/ja/home.page

Starbucks Ubudカフェ / ウブド)
昼総合点★★★★ 4.0