スタバ新作フラペチーノ

クラシックティー クリーム フラペチーノ

そうそう スタバから今回フラペチーノが2種類でてるのよね 

 

こちらのが好きという声も チラホラはーと

さて飲んでみようスマイル

image

じゃーんSTARBUCKS

横須賀のスタバにてLOVE

今日は お天気がとっても良い

まさにフラペチーノ日和です。

前回行ったときは雨でしたので

リベンジ果たせましたよらぶ♥

テラスもあり

2階もあるスターバックスです。

image

スタバで

テラス席があるスタバって好きsei

天気がよかったらテラスにいることが多い私ですスマイル

image

2日連続スタバフラペチーノ・・・

 

あああ・・ ご飯の調整しなきゃ・・・ダイエット

クラシックティー クリーム フラペチーノ

、トールサイズのみです。

一番美味しく飲めるサイズだと思いますスマイル

imageimageimageimageimageimage

楽しんでくださいバニラクリームフラペチーノ

 

楽しめましたベアリスタ

最後まで美味しく頂きましたよSTARBUCKS

この日は

アメリカンチェリーフラペチーノを飲んでいる方も多かったですはーと

きゃーきゃーニコチャンみんな写真とったり

楽しんでましたスタバ

 

安心して飲めるフラペチーノですね

とっても美味しい

上品なフラペチーノってかんじ

まるでワタシ・。。

うそスタバ新ロゴ

 

おばちゃん

 

 

このフラペチーノも1度は飲む価値がありますよデスティネーションベアリスタ

ぜひスタバ新ロゴ

クラシックティー クリーム フラペチーノ

ティーの味わいと香りが華やぐフラペチーノ

オリジナルでブレンドした3種類の茶葉を使用し、ブラックティーの香り、味わいがしっかり感じられながら、ミルク、クリームがまろやかに溶け込むフラペチーノ®です。ハニーミルクシュガーとはちみつをトッピングし、コクとほんのりと優しい甘さを感じられるよう仕上げました。

Tall ¥570

 

image