おはようございますーまりおたんはーとはーと

寝坊してしまいました・・・トホホバナ夫

 

さてアゲアゲ

今回ご紹介するスタバのカスタマイズ

今度ドーナツの種類もスターバックスから新作がでるので

楽しみですねheart

今しかできないアレンジまりおたんをやりました!

image

スタバのシュガードーナツを

頼みます。

いましかできない

チョコチャンクホイップを・・・カスタマイズ

image

ドーナツのスマイリー

ホイップです11

 

ここがだいじ11 ワンポイント

       フード用のホイップクリーム(税抜き30円)とチョコチャンク(税抜き20円)です

image

豪華になりますニコちゃん①

キャラメルソースはお好みで

このソースは無料アゲアゲはーと

 

image

 

素敵なスタバで これを実行ニカッ

サーフィン スターバックス

いえいはにわ

 

image

このソファーが最高に座り心地いいのよねデスティネーションベアリスタ

にこちゃん

image

合わせたコーヒーはケニアです。

 

image

かなり ボリュームも増しますわ

ベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタ

image

結構くどいけど

美味しいですよはあと

コーヒーはトールサイズにしました

コーヒーとドーナツって合いますよねheart

 

かなり豪華な ドーナツに変身ベアリスタ

 

スターバックスにてはあと

 

フォークナイフで

優雅にたべてくださいスタバ

 

ちなみに

私のレジの前に休憩中のスタバのPTRさんがいらして

同じものをPTRさん

 

うふふ

スマイル

 

スタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴ

 

         スターバックス2/27(月)~3/12(日)の間、

     期間限定でチョコチャンクホイップ カスタマイズ(+50円)ができる

      

      あれ? 明日までじゃない!!!吹き出し!吹き出し!吹き出し!吹き出し!

 

 

読者登録してね