スターバックスから
日本限定のフラペチーノが発売されますアップ
どこよりも先に
春を感じるドリンク
スタバ新作 さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール
image
フラペチーノの名前が凄く長いのがきになりますが・・覚えられない表情
image
じゃーんハートハート
これが 新作ですよピンクハート
さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール
image
きゃーんアップアップ
ホイップはなんと!メープルホイップクリームなんです!
いいわ このホイップstarstarstarstar
image
トッピングもピンク色のあられピンク色のシェイブチョコレート
このトップングも見た目も萌えますけど・・・
お味もよかったですよはあと
image
image
かわいいドリンクですーぅ!
気分もあげあげですはーとはーと
カップも限定カップでかわゆいーheartheart
 
ハートハートハートスタバのSAKURA 今年も大人気よねー
 
今日朝いったけど みなさんさくらドリンクやグッズをかっていらしたわスマイリー
 
日本でしかのめないドリンクハートハートハートハート
 
ぜひ期間中にのみましょうーハートハートハートハートハートハートハート
今日は フラペ日和
 
さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール
Tall ¥570 Grande ¥610 Venti® ¥650
サイズが選べるのもいいね
わたしはトールサイズにしましたよShinyShinyShiny
 
豆乳バージョンも飲んでみたいなハート
 
春らしい、「うきっ」とする気分を高めてくれます
と スタバのHPにかいてあったけどアップアップアップ
まさにアップアップアップ
そのとーりだわスマイル
 
うきっ!スマイリー
 
ってさるの うきっ じゃなくバナナバナナバナナバナナバナナ
うきうきハートハートアップアップ吹き出し音符 の うきっねSmile2
 
image
 
 
読者登録してね