先日 中目黒に集合~4人でお食事しましたハート

去年は、なかなか集まれなかったけど今年初集合!
アップ楽しかった~
行ったお店は
目黒やいろんなところにお店がある焼き肉屋さん
ぽんがZERO高級国産和牛に希少部位、リーズナブルに食べれるお店ですハート
中目黒駅南改札~西口2を出て高架沿いを祐天寺方面へ進み
 2つ目高架ガードをくぐった右手にありますよバナ夫
image
特選希少部位5点盛り きたーー! 極上のお肉をいろいろ楽しめますあか
2980円
image
この日は少々弾けました
ワイン~解禁~ ♪ShinyShiny
赤ワインは、エステートシラーズですハートニヤリ 
imageimage
カンパーイ
まず最初に食べたのが
自家製キムチ盛り合わせ880円
とっても美味しかった!キムチが美味しいお店ってハズレないよね
 
image
それから こっそり自分の横においておいた
混ぜナムル
これ焼き肉入りなんですけど超美味しい
絶対頼んでみて980円
挽肉+ぜんまい+もやし+小松菜+大根(ゆず入り)
こっそり結構私がほぼ食べた・・・ 内緒
image
盛り方も いいよねーモリモリ
 
image
とっても美味しかった
減農サンチュセット980円
image
野菜も食べないとねーサンチュを巻けばヘルシーにお肉を頂けますよねー
みずみずしい野菜でした!トマトも美味しかったよ
お肉にくるんでたべました
それから
これ食べたかったの

セウジャン(ぽんがZERO秘伝)

エビプリップリのエビ生でもたべれるそうですよ
4尾 680円

あり得ないコスパ!! 

image
焼いていただきます~
海老好きはたまりません・・ 香もたまりません~
image
この時ばかりは・・・無言でたべちゃった
 
image
わたしたち焼き肉は自分でほぼ 焼いたことがない~ってことで
素敵なユニフォームの つなぎをきた店員さんにヤキヤキを
頼んでみた 
image
image
 
image
 
image
焼いていただき
自分のお皿まで
うふふハートハートハートハート
恋愛話に盛りあがったのを お店のお兄様 クスっ♡て笑われました
内容はここには書けないけどー笑アゲアゲ
焼き肉のたれは
3種類Shiny
image
真ん中のタレを良く使ったわheart
特選希少部位5点盛り
image
は、ほぼ塩 ピンクソルトでShiny
image
極上厚切りタン塩ステーキハートハートハートハートimage
これ 凄く美味しかった
タンのステーキって初めてたべたわアップアップアップアップ
病みつきになりそうstarstarstarstarstarstarstarstarstarstar
image
ジューシーでタンなんでしょう。。これ
すごいわ・・ 100点のお味!★3つ スマイル
image
柔らかさ美味しさ抜群でしたスマイルくん
世界最高峰の特選ヒレステーキ これも絶対お勧め ハートニヤリ
image
 確保~吹き出し音符
image
赤ワインにもあってついつい飲み過ぎてしまった
私が気に入ったのが
あとこれはあと
長芋 焼くと美味しいよねハート
ニンニクオイル焼きも・・ うひひひ スマイルレインボー
image
コース料理もとってもお得なのがありますよstar
今度はコースにしようかなハートハート
image
カップルでも使えるみたいだよstar

サムギョプサルコース 3,500 円

黒毛和牛コース   4500円

本格特選黒毛和牛コース  5500円

+1980円で2時間飲み放題に
これもいいねスマイルレインボー飲み放題付きコースならお値段も気にせず飲める点もいいよねShinyShiny
 
すべて多種類の減農サンチュおかわり自由star
居心地がよくって
ついついねハートニヤリ
BGMも懐かしい音楽が流れて
今度カラオケもいきたいよねー この曲懐かしい!って思ったりハートハートハート
 
美味しい焼き肉屋さんですよ
まだできたばかりなんですって
ぜひぜひあおあおあお
焼き肉たべたくなったらいってみて音符
家族でもいいかも~
ちなみに
私たちは 個室みたいなお部屋でゆったりハート
LOVE
 
東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒 2F
 
読者登録してね

ぽんがZERO焼肉 / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9