キールズの新製品発表会にご招待頂きました。

今回のキールズの発表会もキールズらしい素晴らしい発表会でした。
お花お花の花びらが舞い降りる演出も 。にこっ
今回発売されるのは
贅沢すぎるジェルマスク
溢れるしあわせ美肌 おはなさん
発売日は、2017年4月28日 4,700円
 
imageimage
 
 
 
 
このシーンでは歓声もflower*flower* 
imageimage
 
お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花
 
image
オレンジのパッケージですは-と
 
image
 
image まるでママレードのようで間違って食べちゃいそうなくらい美味しそうなマスクなんですよ 
image
 
 
image
 
お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花
 
1960年代に発売され、変わらぬ製法を守り続けているキールズ カレンデュラ シリーズ
世界中のお客さまに愛されるロングセラー製品から
キールズ エッセンスジェルマスクCLが発売されます
image
 
image
 
image
しあわせを呼ぶ花ともいわれているカレンデュラ
ヨーロッパでも古くから重宝されてきたハーブの一種で
皮膚のガードマンと呼ばれるほど肌トラブルを癒す効果が高く
南北戦争時には兵士の傷の治療にも使われていたそうです。
 
image
キールズは
手摘みのカレンデュラ(マリーゴールド)の花びらを1本1本ボトルに詰め込むスタイルを、
発売当初から50年以上も守りつづけているそうです
 
image
image
こちらの製品を使って2週間で97.7パーセントの方が満足の結果に
そして
90パーセントの方が幸せ美肌を実感
 
image
 
image
 
しあわせに見える肌 は・・・潤い
image
しあわせ美肌のカギ
角質層にありました!
丁寧にスキンケアしたり睡眠をたっぷりとったり楽しい事があった
翌日いつもより肌がみずみずしく化粧のノリもいい!とおもったことはありませんか?
そんなときに実感する
しあわせ美肌
角質層が潤いで満たされていてなめらかでキメが整った状態なんです
ですが・・残念なことに角質層は日々外的ストレスにさらされており刺激を受けやすい上精神的ストレスも角質層を影響を与えるといわれてます・・・
 
image
幸せ美肌 の作り方
 
キールズ エッセンスジェルマスクCLを
洗顔後5分でハッピーに
image
 
imageimage
こちらをお顔に とっても癒されますよheartまるで
ママレード
心地よいテクスチャーリラックス効果のあるエッセンシャルオイル配合
心まで解きほぐしてくれるパックですお花
image
発売が待ち遠しいですよねハートハート
 
4部制で行われたキールズの新商品発表会
パーティー時間は
ドレスコードもあり
スマイルくんフェススタイルスマイルくん
image
モデルの方やインフルエンサーの方々がご来場heartheart
imageimage
フェスを楽しみましたハート
お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花
 
imageimage
 
 
image
盛りあがりました ピンクハート
image
 
 
お洒落NYフーズもでましたわ ILOVE NY
imageimage
imageimage
 
imageimage
 
発売は4月ですが要チェックですよ スマイル
PeaceLoveCalendula
 
imageimage
 
 
読者登録してね