YARN の展示会にご招待いただきましたハート

YARN HOME

ベッドリネンをはじめとする、タオルやブランケットなどを扱うライフスタイルブランド

 

 

私寝るのが一番楽しみなんです・・ハートハートハート

すぐ寝ちゃうのが特技スマイル

 

 

image

 

image

とにかく素材がいいのよねハート

仕上げ剤を一切加えない赤ちゃんがなめても大丈夫な素材です

洗うほど膨らむ多重構造ハート

 

こんな風にして

眠れたらとっても素敵ですわよね

息子の部屋もこんな風にしてあげたいわスマイル

image

 

image

 

image

パジャマは

痩せてみえるようですわよ・・・

これは

私がほしいw音符音符

 

image

タオルもありますheart

image

image

体をふくものだから素材には、こだわりたいですね音符

image

 

 

キッチン用品も

野菜の水切りにも使えます

image

imageimage

 

image

image

image

 

image

 

image

こちらは新品の状態↑

これを何度か洗うと

柔らかくとっても気持ちがいい肌触りに

ざぶざぶと洗えてすぐ乾くそうですよ

吸収力と乾燥力が抜群なんです

お洗濯がらくらくに

コツは 柔軟剤を使わない週1の洗濯!

 

image

AZUMA

という

シリーズは、洗うほど柔らかくとっても気持ちが良かった

image

imageimage

 

私はこのAZUMAで眠りたい~ハートハート

 

暮らしにやさしさ 豊かさ安らぎを・・・にこっ

 

YARNはクオリティーを丁寧にずっとハート

 

YARN HOME DEBUT EXHIBITION

http://yarn-home.jp/

 

imageimage