東京ミルクチーズ工場さんの

5周年パーティイベントに ご招待頂きましたheart

お菓子タイムズ編集長様と一緒に参加させていただきましたらぶ♥

会場はアイボリッシュ渋谷にて音符

うしうし

image

会場につくと 素晴らしいクッキーディスプレーがうしうしうしうしうし

 

300枚のクッキーを使い東京ミルクチーズ工場の世界観を創ったそうです牛さん

 

image

これ全部東京ミルクチーズ工場のクッキー!モー

 

 

image

商品ズラリ!sei

 

 

image

美味しそうな クッキーうし

 ≪東京ミルクチーズ工場≫蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー

スペイン産ローズマリーの花の蜂蜜を練り込んだ生地で、濃厚なゴルゴンゾーラのチョコレートをサンド

image

そして

≪東京ミルクチーズ工場≫ポルチーニ&ゴーダクッキー

 

キノコの王様とも称される香りのよいポルチーニ茸を練り込んだクッキー生地で深みのあるゴーダチーズのチョコプレートをサンドしました。フランス産ゲランドの塩で味を引き立てた絶妙なバランスのクッキー

image

 

おいしそう!!

≪東京ミルクチーズ工場≫ソルト&カマンベールクッキー 

北海道産牛乳とフランス産ゲランドの塩を使った生地に、カマンベールチーズのチョコプレートをサンドしたクッキー

image

 

お土産に最適ですよね

ミルクチーズケーキheart

 

image

 

と。。恥ずかしながら私どれも食べたことがなかったのです

この後試食させて頂き 感動しました その話は後ほど!アップ

 

ドリンクを飲みながら

ミルクチーズケーキと フードコーディネーターさんの

くのさんによる

パーティオードブルをいただきましたheart

 

image

 

 

image

なるほどスマイルくん

東京ミルクチーズ工場のクッキーが

オリジナルカナッペに変身!!

ソルトカマンベールクッキー  には

 クリームチーズ+白ワイン漬レーズン+アーモンド

蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー

グリーンリーフ+マッシュポテト+カチュナッツパプリカパウダー

ポルチーニ&ゴーダクッキー

レタスアボガド +サーモン+オリーブオイル+赤タマネギ+ディル

 

クッキーがもともと チーズ系なので

お洒落 フードになりますね!

パーティ に こんな風にだしたら

おしゃれ!

 

image

 

image

わたしは とくにハート

ポルチーニ&ゴーダクッキー

レタスアボガド +サーモン+オリーブオイル+赤タマネギ+ディル

がおいしかったよ!

image

やるなあ

東京ミルクチーズ工場

 

ソルト&カマンベールクッキー
 

生地に濃厚なジャージー牛乳と、フランス産ゲランドの職人手摘み塩を使用。カマンベールチーズを使用したチョコプレートをサンド。後味にお塩のきいた、さっぱりとしたチーズクッキーです。

 

シャンパン

ワインと とってもあうね!

 

これも感動heartheartとっても美味しいの!

image

ミルクチーズケーキ1 ホール 1,836 円 (税込)

フランス産クリームチーズ&北海道産クリームチーズと北海道産生クリームと厳選したミルクをブレンドし、ミルクとチーズの美味しさにとことんこだわったケーキは、東京ミルクチーズ工場の原点の味。チーズムースとミルクムースの 2 つの美味しさをしっとりとしたクレープ生地で優しく包みました。

 

imageimage

ふわふわで

しっとりShinyShinyあっというまにたべてしまう・・おいしさ!

今度手みやげにいいかも!ハート

って思いました音符

 

 

それから

受けつけで

お写真をとってもらい

なんと

オリジナルスタンプをつくってもらいましたよは-と

 

image

いつもなら うしさんのマークが

私の顔にw

それから

お知らせ 10 月 28 日 (金)「東京ミルクチーズ工場」ルミネ新宿店リニューアル OPEN

image

ルミネ新宿店 LUMINE1-B2F

にて

ソフトクリームがたべれるそうですハートニヤリ

おいしそう!場所はこちら

新宿店限定!素材と製法にとことんこだわった東京ミルクチーズ工場ならではのプレミアムなソフトクリームも新登場するとか

 

ミルク チーズ ミックス味の3種類あるみたいで

チーズにもかなりのこだわりがあるそうですよ

クリーミープレミアムアイス

今までになり プレミアムアイスだとかheart

ちかいうちに私も

食べに行ってこようと思います!!

ミルクとチーズにはとことん こだわるソフトクリーム

カウカウ アイス の特徴

コーンは

15か月以上熟成したコーンですってハート

 

素敵な イベントパーティでした

 

image

東京ミルクチーズ工場さん

5周年おめでとうございます音符音符

 

image

 

image

image

 

かわいいかったなー♡♡

 

image

 

 

 

http://tokyomilkcheese.jp/