Sea Grill Restaurant へ

 

誕生日イヴのディナーにハート

 

今ぐぐってみたら

海外バージョン食べログもあるのね!!驚き!

 

image

予約せずにいってみました

M先生が お肉NGなので

もっぱら

グアムは 肉はたべないスマイル

あ、私はマーケットで ソーセージたべちゃったけどね?

image

GUAM ビールを飲んで

image

image

 

サラダ

image

このスープが超美味しかったあおブイヤベースだったかな?

 

 

image

 

鮪のサラダ

imageimage

 

生春巻きあおあお

image

海老の 春巻き

これも とてもおいしかった^-ハートハート

大エビとかいうやつだったかな・・・

 

image

 

Sea Grill Restaurant

グアム1245 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam

 

食べログhttp://tabelog.com/guam/A6102/A610201/61000038/

 

 

 

 

 

 

 

 

Sea Grill Restaurantアメリカ料理 / タモン)
夜総合点★★★☆☆ 3.5