STARBUCKS EVENINGSにいってきましたはあと

他のお店でもスタバはお酒をのめますが

こちらでは 初めて飲みました・・

けど・・・・

お酒のんでるの私だけだった・・・

まあ。時間も時間でしたけど

急に思いついたので

なにも調べずに・・はにわ

image

メニューをみて 焦るショック

何にしよう・・

image

この ワイン+タルトレット押しですよね

ということで・・

スタバで大人女子を きどることにしました・・

一人で・・

image

タルトレットはあまり甘くないものを選び

シャンパンにしましたあか

image

ゴーダチーズ&トロピカルズ(セット価格1,200円)
スパークリング(カヴァ)

コクのあるゴーダチーズに、パイナップル、マンゴー、アーモンドスライスを合わせてあります。

image

 

image

image

迷いましたー

でも甘くないものを・・

image

image

 

image

ビールも飲んでみたいなあ。。

おしゃれ!ビール

 

image

ていうことで

堂々とスタバで アルコールを。。。w

 

なんとなくみんなの視線を感じながら・・

松徳硝子とコラボレーションしたグラス

image

飲み干したw

お酒が飲めるスタバといえば、

Neighborhood and Coffee(ネイバーフッドアンドコーヒー)

スターバックス イブニングスでアルコールは

初めてハート

今度は友達と飲みたいですわ

image

スマホケースのバナナの影がw

image

 

 

image

 

image

imageimage

こちらでは

勿論定番のスタバフードやコーヒーも飲めます

image

 

 

image

 

結構すきっぱらに飲むと酔いますね・・

この後コーヒを飲んでなんとかシラフに戻しました!w

 

 

 

スターバックス イブニングス

仕事モードのスイッチをオフモードに切り替えてもらおうというスタイル

 

ネイバーフッド

地元密着型の店。コーヒーやビールを片手にゆっくりと休日を過ごしてもらえるようなスタイル

 

 

 

スターバックスコーヒー丸の内新東京ビル店
住所 東京都千代田区丸の内3-3-1 丸の内新東京ビル

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13032590/