最近の色々ᕷ·͜· ︎︎ | あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

28歳、両側卵管閉塞&重度の子宮内膜症&多嚢胞により、
2014.11月~KLCにて体外受精をスタート!

そして1回目の凍結胚移植で
2015.3月、無事KLCを卒業できました

2015.10.8、予定日より1週間早く3250gの元気な男の子誕生♡

無事2年生に進級して、1ヶ月が経ちましたうさぎ


先生も、1年生の時の先生が持ち上がりスター



2年生になってすぐ、1年生の時に受けていた算数検定が無事合格していて安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


息子は文章問題が苦手なので、正直微妙な結果かもとドキドキしてましたが汗うさぎ一安心うさぎ



2年生からは、1年生の時同様に漢字検定と算数検定!それに加えて英語検定も…

息子は英語があまり好きじゃないようで…英語って算数と違って、日本語しか話せない私が教えるわけにもいかないし、今から悩んでます泣くうさぎ



そして個人面談や保護者会も終え、一先ず一安心花

4月は他にも何だかんだ学校に出向く事が多く、あっという間に1ヶ月終了しました汗うさぎ



5月は遠足、運動会とイベントがあり楽しみですうさぎ



そして、息子は学校での部活動の週3に加えて、学校外でゴルフを習い始めました⛳️


思ったよりハマっていて、家でも練習してますスター


送迎があるので、流れで私も一緒にレッスンを受ける事になり…

何年かぶりに再開しましたうさぎ

レッスン翌日、頭以外、首から足の裏まで全てが痛い…何しても痛すぎる筋肉痛泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


普段運動してない証拠ですね…


とりあえず息子が続くよう私も頑張りますスター




そしてゴールデンウィークは特に予定なし…

主人も仕事でほぼ帰って来れない&6日は息子登校なので、三連休だけかって感じで泣くうさぎ


父や母を招いて、こどもの日のパーティーをするくらいで、いつもと変わらない休日になりそうです汗うさぎ




それから、マリオの映画を観たがっていたので、ゴールデンウィークに入る前、初日に観てきました花

3Dで観たらめちゃくちゃ綺麗でスター

ピーチが可愛すぎました飛び出すハート



映画館で欲しいと言われて購入した⬇️



えっびっくりマークたっかびっくりマーク汗うさぎと言っちゃった笑ううさぎ笑

ルイージをチョイスびっくりマーク

家でも使ってるからまぁ…良しとするか…