今年の夏&誕生日 | あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

28歳、両側卵管閉塞&重度の子宮内膜症&多嚢胞により、
2014.11月~KLCにて体外受精をスタート!

そして1回目の凍結胚移植で
2015.3月、無事KLCを卒業できました

2015.10.8、予定日より1週間早く3250gの元気な男の子誕生♡

今更オエー今年の夏の事を…花


今年の夏休みは、息子の希望でほぼ毎日学校で行っているお預かりに行ってましたびっくりマーク


とにかく楽しいらしくて、来年も申し込んでねと今から言ってますオエー

私は送迎と、お弁当作りにゲンナリしましたが、宿題の量が多すぎてお手上げだったので、学校でコツコツやってきてくれて助かりましたニコニコ


今年の夏は、去年より色々お出かけが出来たかなという感じですオエー


まず夏休み入ってスグに息子念願の海へ真顔




御殿場アウトレット無気力



それから今年は、夏休み中に私の父母と旅行へニコニコ


先月は、家族3人で旅行と、コロナが少し落ち着いていた時に何だかんだで満喫できましたオエー


息子の写真が食べてる写真ばっかり煽り










そして先日無事7歳の誕生日を迎えましたオエー


大好きなミニオンで部屋中飾り付けをして、息子もミニオン仕様にニコニコ


元気に過ごしてくれてホントに何より飛び出すハート


誕生日当日にたまたま息子がやっている、合唱部の発表会があり、緊張しながらも精一杯歌ったり、頑張って覚えた歌詞に合わせながら手話をしている姿に感動しました昇天


6歳のとき、頑張ったことは?7歳で頑張りたいことは?

と聞いてみると、

「頑張った事は、小学校受験の時のお勉強で、7歳で頑張ることは、漢字!」と教えてくれましたびっくりマーク


喋り出しがかなり遅かった息子なので、ただこうして話が出来てるだけで十分嬉しいですにっこり