大体の服のゆとりや、
見た目で推定体重を出してたんですが、
ちゃんと測ったら予想外!に大幅増量!
目ん玉飛び出た!!
年末は59キロら辺やったのに。
なんでかってな、
63.8キロって表示されてん!
㌧㌧︎𓃟㌧㌧︎𓃟㌧㌧︎𓃟㌧㌧︎𓃟㌧㌧
ヤベー、ヤベー、やっべー
ほんま、笑えない……ふへへ。
とにかく、運動もだけど、
食事内容をまず見直す。
朝ごはんを家で食べてるのに、
就業前にもう一回食べるのを辞める
(※なんで2回も食べているのかは自分でも謎
)
先週、
ランチを全て外食にしたことも見直し要因。
ほんで、晩御飯2回も見直し。
お家帰る前に
行きつけの居酒屋を発掘してしまって、
お店とお家で晩御飯︎𓃟㌧㌧
これだけでも、カロリー減らせそ。
追記:
思い出したけど、深夜にAmazonprime見まくって、缶チュウハイにおやつやスープ春雨も食べてた(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
塩分とアルコールと水分と運動不足で色んなもんが滞っている気がするゾ。
焦って、
そんでもって、
焦ってマッサージサロンも明日予約した。
(明日は休暇)
なかなかの危機感(遅い)
四十超えたら、気付かないうちの増量命取り。
最後に、
また新たな発見。
こんな体重になっているにも関わらず、
「外に出られない」、「人に会えない」、「私は醜い」、「私はダメだ」、「恥ずかしい」等という摂食特有の考えに陥らなかった。
絶望感もないし、鬱にもならなかった。
「これはヤバい体重だ」︎
とは思うし、
減量しようとも思う。
だからって、
私は私で、
体重と私の内面は、別問題。
なんだかんだで、前向きにダイエット。
良い傾向(๑•̀ㅂ•́)و✧


